雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新制限(仮)

mixiで流れていてたのでup。

ソースは無いけど、何か色んな所にアップされているので、便乗。
本物かどうかなんて知りませんけど、取り合えず釣られて見ます。

追記よりどうぞ。


あと、地震とか全然問題なかったです。
私も家族も家も。身内にもね。
机に乱雑においてあったカードの山も崩れる事はなくw
結構ひどい揺れだったのにw

でわ







新禁止解除 1種
リビングデッドの呼び声

新禁止 4種
ダーク・ダイブ・ボンバー
死者蘇生
死のデッキ破壊ウイルス
生還の宝札

新制限 12種
裁きの龍
レスキュー・キャット
召喚僧サモンプリースト
神の宣告
BF-疾風のゲイル
リビングデッドの呼び声
精神操作
ワンフォーワン
大寒波
終焉の王 デミス
メンタルマスター
ブラック・ローズ・ドラゴン

新準制限 6種
氷結界の虎王 ドゥローレン
オネスト
馬頭鬼
カオス・ソーサラー
奈落の落とし穴
ローンファイア・ブロッサム

新解除 7種
地割れ
風帝ライザー
デステニー・ドロ-
魔導戦士ブレイカー
森の番人 グリーン・バブーン
異次元の女戦士
闇の仮面



以下、仮に本当だとしての話。

寒波制限ねぇ。バーン復活させようかな。
闇の仮面も3積めるし。でも抹殺怖いかも。
ってか、ブレイカー3積み圧敗orz
神宣1って何故wDDB禁止なら3でいいじゃん。

そんな感じ。
特に私には関係ないかな。

ぶっちゃけ偽って気もする。
ブレイカー制限か禁止だったのに、急に無制限にする意味が分からない。
確かに今の環境なら昔ほどじゃない気もするけど、それでも3ってのはねぇ・・・
神宣は賄賂買えって事なのかなw

黒薔薇ぶっぱだけちょい痛いかも?
貪欲で使いまわしてるから余り変わらないかも。
奈落も1枚減ったから、除外される可能性は減ったかも。
でも元々、奈落2積み安定だと思ってる人間だから、関係ないかな。


ではでは、次回もこのチャンネルでファイナルフュージョン承認!
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 【遊戯】ファミーズ公認大会レポ>>

この記事のコメント

遊戯王の制限リストはVジャン発表でしたので、
この時期のは間違えなく偽ソースですね。

しかしデミス制限とかやめてくれ。
儀式にも明るい未来を!
高等準制とかして暴れさせてくれ。
2009-08-12 Wed 22:43 | URL | 地砕き批評家(21) #a93F8KSU[ 編集]
先に情報入手できる人(KONAMIの遊戯王担当者、関係者など)が流した可能性もあるので一概には偽かはわかりませんよ。

情報操作なのかも知れないですけどね。
2009-08-13 Thu 01:01 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>地砕き批評家さん
まぁ偽だとは思いますけどね。
ただ、これを利用してブレイカーを大量に高値で捌いている方も居る事も事実w
使い様ですよねw

儀式って・・・単にシンクロに対するブッパなだけな気がw



>通りすがりさん
まぁどっちに転んでもいい様にしておくのが利口なんでしょうね。
ブレイカー捌きまくるとか(ぁ


それでは
2009-08-14 Fri 17:00 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
