雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

新制限リスト(仮)を出したらアクセス数増えてるなwww
やっぱり皆さん気になるんですよね。
それを上手く利用して儲けましょう(ぉ



今日は地元で祭があります。
ちょっと行って地元の友人や後輩がいるか見てきます。


その後は、Riccotaと会ってカード貰う予定。


帰ったら遊戯デッキ構築し直して、日曜のファミの大会に向けて頑張るかな。
あと、いい加減ファイル整理しよう。
ファイル無いとフリーの時間でトレ出来ないからね。


今流れている制限でブレイカーがそれなりに良い値で捌けるみたいだし。
あの情報がどっちであろうと、ブレイカーどうせ使わないし掃いておきたいな。



あと代理ですが、バロックスを無限回収しております。
出せるよ、投げれるよ。って人はコメ下さい。



追記ではいつも通りグダグダ書いてます。


でわでわ、次回もこのチャンネルでファイナルフュージョン承認!
以下、有言不実行してるものw

やってない。

でも

やらなきゃいけないこと。


その1
めんきょ
とらなきゃーって、いつまでいってるんだろ(わら
やるきありませn ^q^

その2
部屋の掃除
きたないw

その3
遊戯ファイル作成
ファイルが無きゃ、鮫トレが
・・・ゴホン。もとい、トレードできないw

その4
新型のノートパソコン購入。

あと、その5にダイエットってのがあるけど、毎年言ってるだけなので割愛www

でわ、そろそろ祭に行ってきますw
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新制限@確定 | HOME | 新制限(仮)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
