雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

新制限@確定

新制限は追記にて載せておきます。


昨日の祭、楽しかったですw
久々に先輩や同級生、後輩と会って楽しく話とかしてました。

その後は鑑定に行って、Riccotaと約束の物の受け渡しして、鑑定にカード売り払い。
22300円になったよw流石サーチw
あ、僕じゃないですよw僕、サーチ出来ない弱い子なんでw
しかし最近はノーレアまでサーチ可能とか凄いなー
是非その能力は欲しいw
Gとかウツボとか欲しいぉ(^q^)ノ

では、君も史上最強の勇者王伝説にフュージョンせよ!




ソースはラクステラさんのブログにて。
知らない人はググッて下さいw

・新禁止解除
《リビングデットの呼び声》

・新禁止
《生還の宝札》
《ダーク・ダイブ・ボンバー 》
《死者蘇生》
《死のデッキ破壊ウイルス》

・新制限
《終焉の王デミス》
《メンタルマスター》
《レスキューキャット》
《精神操作》
《BF-疾風のゲイル》
《ワン・フォー・ワン》
《神の宣告》
《召喚僧サモンプリースト》
《大寒波》
《ブラック・ローズ・ドラゴン》
《リビングデットの呼び声》

・新準制限
《奈落の落とし穴》
《氷結界の虎王ドゥローレン》
《ローンファイア・ブロッサム 》
《カオス・ソーサラー》
《馬頭鬼》

・新解除
《風帝ライザー》
《デステニー・ドロー》
《地割れ》
《魔導戦士ブレイカー》
《森の番人グリーン・バブーン》
《異次元の女戦士》

・不動
《裁きの龍》
《オネスト》
《闇の仮面》


≪禁止≫
ボンバー昨日の時に手元に1枚残して全部売ってきましたw
禁止カードが1枚900円なら勝ちでしょw
ま、どの道ボンバー嫌いなんで。黒薔薇の第二効果が大好きですwww
蘇生、宝札はしょうがない。宝札は戻ってきそう。そもそも蘇生の帰還は謎過ぎるしw
死デッキは妥当。残念だけど。

≪制限≫
新パックや次期パックの影響で、デミス・ メンタルマスターが制限入り。
デミスは残念な結果。だったら、高等儀式は準制限にしてあげて欲しかった。
猫・ 精神操作・ ゲイル・ 141・サモプリ・ 寒波は妥当でしょ。
黒薔薇は残念かも。ま、植物もそれなりに流行ってるしね。仕方ない。
神宣は謎wストラクの賄賂売りたいのかね?メタビが若干厳しくなるかな?
リビデは蘇生と入れ替わりかな?罠だから制限になっても対策取れるだろってこと?
意外と奇襲くらうから侮れないw

≪準制限≫
奈落は元々2しか採用しない人間なんで問題ないかな。
ドゥローレンは蛙1キル防止。十分遊んだから鑑定に明日辺り売ってこようw
ロンファは仕方ない。でも太陽あるから意外と活ける気がする。
皿・・・ブレイカーと女戦士3になったし、スタンやらメタビで投入されそう。
馬頭鬼・・・アンデや光アンデ復活の兆し。

≪解除≫
風帝復帰!帝組みますw
Dドロー復帰!友人はDライダー組むそうですw
地割れ復帰!ガジェの台頭なるか?w
魔導戦士ブレイカー・女戦士復帰!スタンとメタビは頑張れるのか?
バブーン復帰!弱い子じゃないけど・・・微妙。

≪変更なし≫
裁きの龍、 オネスト・・・ライロ無双ゲー?
闇仮面・・・バーン復帰の希望の星がwwww

そんな感じ。
取り合えず、帝組みますw
8月終わるまでは、DDB1枚だけど猫使って遊ぶ予定w
あと、寒波制限なので、チェンバ組む予定。

あと、これが正式であってほしい・・・
もう情報に踊らされるのはシンドイよorz

でわでわ
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<売り払いw | HOME | >>

この記事のコメント

裁き・オネストを規制しないコンマイは意味不明すぎる。
せめてオネストは準制ぐらいに。

神宣はパワーカードだし、
どのタイミングでも万能に打てるから制限は妥当かな。

女戦士・ブレイカーが緩和されたから皿使いたいけど、
何か微妙だな。サイドラが緩和されていればな・・・

スキドレバルバに走るかな・・・アンデワイトに戻すもの手かもな。宝札ないけど。
2009-08-16 Sun 01:38 | URL | 地砕き批評家(21) #a93F8KSU[ 編集]
>地砕き批評家さん
>裁き・オネスト
他の禁止制限は妥当なのにこれだけが解せないというw
何故にライロ無双ゲー・・・

>神宣
上二つも制限されたら良かったのですけどね。
あれが現状維持となると、神宣は立派なメタカードのはず・・・
神宣然り、奈落然り、死デッキ然り。
何故にライロ健在orz

>ブレイカー・女戦士
ブレイカーは寒波の変わりですかね。
女戦士は・・・シンクロ撃退用?
オネストの力利用されますorz

>スキドレバルバ
それもいいですねぇ。
私も帝、チェンバ、スキドレ植物とか組む予定です。
まぁ、デッキ構築できてないですけどw

でわ
2009-08-16 Sun 09:37 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
