雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

売り払いw

14日で2k
さっきで15k
取り合えず要らないの売って17k。
まぁ損もしてないしまずまず。

さて、0:10分から、NHKでハイパーアニソンタイムですねw

でわでわ、君も史上最強の勇者王伝説にフュージョンせよ!







≪今日のこと≫
午前はpirloがカード取りに来て。

昼からはハイパー盆休みタイムのはずなのに仕事して。 大会出れずに圧敗。

夕方はキムラに大会の予約したかったけど、疲れて行けなくて。

さっきまでRiccotaと鑑定行ってたw

とりあえず、色々売って15k。

ってか鑑定の対応はやw

まぁ元々情報漏えいが早かったってのもあるけど。

確定は15日の午前から漏えいしてたけど、それに酷似したのが、随分出回ってたしね。

14日の夜DDB900で売ってきて。
15日の午前に確定情報出回って。
16日の夜(さっき)鑑定行ったら、DDB100円買取だってw

怖い怖い。

取り合えず、圧敗しなくて良かったわ。

Riccotaは遅くまでお疲れ様。

さて、帝とチェンバ組まなくちゃね。

でわ
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハイパー○○タイム!(わら | HOME | 新制限@確定>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
