雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハイパー○○タイム!(わら

午前
ちょっと昔の知り合いと遊戯やったりした。
現在の制限だったので、死デッキとDDBが超強かったですw
DDB売り払って1枚しかないけど、十分にエンドカードですよね。

昼過ぎ
録画しておいた、昨晩のNHK見てました。
つっか君が見過ごしたみのりんも見ておきました^q^
その後、TAKAさんへの郵送も完了しました。4時ギリギリでしたけど。。。
で、4時から歯医者に行って、前回は上の歯で、今回は下の歯を治療。
また麻酔無しだったんですが、ここで歯医者による、遅延プレー発動w

歯医者『ちょっと待っていて下さいね。』

俺『はい。』

5分経過・・・

10分経過・・・

俺『・・・スイマセン、まだですか?』

歯医者『・・あぁ、ゴメンゴメン、お待たせ。』

・・・お待たせじゃねぇw

どんだけTODしてるんだって話w
ハイパー遅延タイムされましたw

お陰でつっか君との待ち合わせで乗らなきゃいけない電車乗りすごすし。
そのせいで20分待ちだった・・・orz。6時に沼津に着いたし。
お待たせしてスイマセン・・・orz
その後は、俺、つっか君、とんかつ君の3人でハイパーカラオケタイム!wしてました。

その時の様子は追記より。

最後に、

A・マインド持ってる方、出してくださいw

でわでわ

ハイパーカラオケタイムw

UGAしか空いてなくて結果は最初っから圧敗ムードw
デンモクの反応の悪さ、マイナーなアニソンは未登録。
やっぱりサイバーダムが良いなぁ・・・

2時間で3人だったので、歌えたのは僅かに9曲。
まぁ最後にカラオケ行ってから、1年半以上だったので楽しめましたがw

渇いた叫び
shuffle
99%
限界バトル←此処まで全員遊戯王ソング縛りwww
勇者王誕生!集大成神話ver←完璧絶叫verが無かったのが圧敗。
熱烈歓迎わんだーらんど
侍戦隊シンケンジャー
嵐の中で輝いて
未来への咆哮

シンケンジャー歌い始めた辺りから、つっか君ととんかつ君は決闘し始めましたw
俺が歌い終わったら、つっか君の歌が始まったので、つっか君のデッキを引き継いで俺が決闘とかしてましたww
マジカオスでしたw

あと、とんかつ君の新制限遅延ダーク(墓地BF)対、俺の現制限の植物で対戦。
宝札鬼畜ドロー、ロンファ3で超展開、死者蘇生で体勢立て直し、最後はメイン2DDBで勝ちw

あと、ネタで着込んで来た≪俺のターンTシャツ≫は大うけでしたwww

帰りは電車ギリギリで飛び乗って、鑑定寄って帰宅。

お疲れ様でしたーw

でわでわ
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<米亜 | HOME | 売り払いw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

今、こんなことが・・・・・・・・・びっくりです。ふむふむ、そうなんだぁ~~~。また ひとつ 賢くなりました!!.30%OFF!侍戦隊シンケンジャー「2モード変形烈火大斬刀」【09/06/06 Ki】..... 侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー..... 蒼炎の騎士†凱?... …
2009-08-18 Tue 09:33 きゃらめる
| HOME |
