雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

米亜

ロザリオとバンパイア面白いなぁ~

どうも、新制限デッキが組めない凱ですw

ようやくファイル復帰させましたw
取り合えず米亜は完成。
チェンバのカードばっかりだけどw
あとは日版だけど、無駄にカードが多いから整理が大変。
適当にポンポンぶち込むだけなら楽なんだけど・・・
やっぱり揃って入っている方が綺麗だしね。
こういう所に拘ってしまうのが、A型の運命なのか・・・(違う

昨日は更新できませんでしたが、土曜の大会の予約にキムラへ行ってきました。
ま、更新楽しみにしてるやつなんて居ないだろう。。。
知ってる顔は邪蟲とモヒカンともう一人居ました。
そのもう一人がブログに挨拶に来るって行ってたけど、来ないなぁ・・・
まぁいいですけどね。
因みに夏休みだからか、大会予約は補欠3番でしたorz
夏休み効果、恐るべし。

日曜は富士宮ファミーズか、静岡鑑定団に行きたい。
公認パックならファミ。静岡鑑定ならワンチャン優勝狙って賞金2k。
優勝とか無理だろ。。。静岡鑑定なら植物で頑張るしかないわ。
宮なら、最後に猫を暴れさせるか、あまっぱを爆発させたいところ。
悩みどころだわ。

でわでわ、身の程を知れぇぇぇぇ!!!





そのうち、リンク先の皆さんと同じように、提供カードとかリストにしたい。

遊戯モチベ下がっているんで実行するかは知りませんw

でも遊戯の事しか書けないので書いてますけどw

でわでわ。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ファイル完成 | HOME | ハイパー○○タイム!(わら>>

この記事のコメント

鑑定団行くのかな~?^^
行くのであればお金も持っていくし、優勝も持って行きたいな~www☆
では、東方VISION(公認)の大会に行ってきます!
では!
2009-08-20 Thu 20:33 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>暗黒界君
大会お疲れー

鑑定どうしよw
仕事との兼ね合いもあるけど。
往復して1落ちなら、近場でパック貰った方が有益なんだよねぇ・・・

迷うw

でわ
2009-08-21 Fri 21:17 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
