雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ファイル完成

米亜に続き、日版も一応完成。
ファイルに入れる価値すら無い古いカードあり過ぎて萎えたorz
クレセントドラゴンとかコスモクイーンとかw

ってか、水曜の記事、閲覧数多過ぎ吹いた。
米亜ってだけであんなになるんなら、毎日書くよ。
ってなわけで、

米亜!米亜!


・・・虚しい。

追記では今更ながら現制限デッキを公開。
やっつけで昨夜30分程度の構築だけど、猫に勝てる構築を目指してみた。
目指すだけなら誰でも出来るしね!(ぁ
これで猫に勝てれば、9月からも墓地BFやライロに勝てる気がするし。
あくまでも気がするだけだよw

たくさんの忌憚の無い御意見下さいww


≪トレード≫
TAKAさん、有難う御座いました。



ではでは、身の程を知れぇぇぇ!!!





次元帝

総計40枚

上級6枚
風帝×2
邪帝×2
砂塵×1
サイドラ×1

下級12枚
カイクウ×2
生還者×2
偵察機×2
閃光×2
終末×2
紅蓮魔獣×1
死霊×1

魔法14枚
裂け目×3
エネコン×2
闇の誘惑×2
黄金櫃×2
魂吸収×1
サイク×1
ハリケ×1
増援×1
洗脳×1

罠8枚
マクロ×2
超古代×2
奈落×2
死デッキ×1
激流葬×1

一応サイドも作りましたが内緒でwww

≪御意見について≫
次元パーツが来なくても闘えるよう、次元シンクロ帝にすべきか迷ってます。
次元剣闘相手だと厳しいので、次元ネクロにしようか迷っています。
抜き入れについて。

まだ8月に大会3つあるので、それで回しつつ、9月ようにシフトしていく予定です。
途中御意見を下さった、レミリア君、邪蟲君、ワイマン君、暗黒界君、ありがとうw

でわでわ
デッキ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】キムラ公認大会レポ | HOME | 米亜>>

この記事のコメント

米亜!米亜!(笑)

>デッキ
自分は次元とか難しいデッキを回すと回らなくなる男です(苦笑)
ぶっぱするデッキとかの方が合うんですよねぇ…

自分ならいっそのことネクロかなぁ…
地雷的な役割をできそうなので…

では
2009-08-21 Fri 22:05 | URL | 方舟@携帯 #EB29KFfw[ 編集]
キムラにいたもう一人の者です。
言ってた通り相互リンクお願い致したいです。
もしよければ登録してくれれば幸いです。

http://bowkuroru.blog77.fc2.com/


次元の話ですが、やはり自分もネクロフェイスがいいかと思います。
沼津で戦った相手の猫にネクロフェイスが入っていて、大分計算狂わされた印象があるので・・・。

有効活用すれば一線級のカードになりうるかも・・・?
2009-08-22 Sat 02:30 | URL | クロル #EBUSheBA[ 編集]
>方舟さん
米亜!米亜!w

今日フリーで回したらライロに2勝4敗しましたw
ネクロにしたいけど、ヴァリーありませんorz


>クロル君
今日お疲れしたー
トレありがとうw

ヴァリー無いぉ・・・orz

リンクしときます。

でわでわ。
2009-08-22 Sat 20:03 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]
TAKAです。

>トレード
萌える心で大事にしてやってください
( つ∀`*)キャッ
2009-08-23 Sun 02:24 | URL | TAKA #hqHeru5g[ 編集]
>TAKAさん
大事にさせて頂きます( つ∀`*)
現在12枚です~
2009-08-23 Sun 21:06 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
