雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

【遊戯】キムラ公認大会レポ

追記で結果をチェックだ!(何

明日は静岡行きます。多分。

猫か植物か次元帝です。

次元帝はれみりあのライロにフリー頼んだら、2勝4敗しましたw

次元ネクロにしたいけど、ヴァリーありません、圧敗w

でわでわ、身の程を知れぇぇぇ!!!


【お知らせ】
リンク先が増えました。
≪The True Truth@クロルさん≫





2009年8月22日(土曜)
富士市キムラにて14時~
参加者数 16名

使用デッキ:植物

1回戦:A河君
使用デッキ:BF
○×○
1セット目:ギガプラと椿姫で制圧。
2セット目:ゴヨウに殺された。
3セット目:エキストラターンになる寸前でスーペルのトップ解決。

感想
お互い手詰まりで最後まで決闘してた。
疲れたorz



2回戦:高校生
使用デッキ:堕天使ライダー
○○
1セット目:相手の初手オール上級。デブリで殴り勝ち。
2セット目:中華鍋で延命されたけど、椿姫出して勝ち。

感想
終始相手の方が手札事故してた。



3回戦:中学生
使用デッキ:メタ猫
○××
1セット目:お触れ、弾圧、ライオウ立てられたけど、勝ちw
2セット目:ナチュビ立てられて負け。
3セット目:ライボル→貪欲の流れで負け。

感想
サイドで猫対策とかしてませんでしたwww



4回戦:れみりあ@なぎ代理
使用デッキ:ライロ
トスって貰ったw



結果:3位。


≪トレ回収品≫
【日】
ミストウォーム
ブリューナク
バルバロス
エアーマン(DT
番兵

【米】
アマリリス×2
ギガプラント
ブレイカー

トレして下さった方、有難う御座いました。
れみりあ、邪蟲、クロルはお疲れ様。
pirloもお疲れw

プレイマット欲しいわー

でわでわ、光になれぇぇぇええええええ!!!!
遊戯王 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】静岡鑑定非公認大会レポ | HOME | ファイル完成>>

この記事のコメント

どうも、大会後にカードぶちまけてた者ですw

今回の大会で
「最後に植物の人と戦うかな?」
と思っていたのですが結局戦えず、少し残念だったりしますw

そして最後のぶちまけの結果ライラ2とケルビムを紛失する始末

・・・・今日は厄日ですか?w

次の大会も楽しみにしてます。
ではでは~w
2009-08-22 Sat 21:27 | URL | #nmxoCd6A[ 編集]
>名無しさん
あれ、HNでは大会登録してないはずなのに。。。
よく辿り着けましたね・・・
って、周囲が凱さん凱さん、って呼んでましたね・・・(汗
この様な脆弱な決闘者のブログへようこそ。

>大会
確かエアーマンとか使っていたような・・・?
優勝おめでとうございます。
フリー申し込んで下されば良かったのにw

>ぶちまけ
ワタシジャナイヨ?
隣にいた、クロルも(多分w)取ってない(はず)ですし。。。
と言うか、私が取っていたら、ブログに書いていると思(ry
よく探したら見つかるかもしれませんねぇ。
あれだけグチャグチャに混ざったら・・・
見つかる事を祈っております。

>次の大会
高校生さん・・・でしょうか?
明日は静岡の大会か富士宮の大会に出るので、宜しければ御一緒にwww
まぁ私も仕事が終われば、なんですけどね。

定期的に覗いてコメント下されば幸いです。
出来ればその時は、HNをw

それでは
2009-08-22 Sat 21:51 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]
>ぶちまけさん
ライラ2とケルビム1って、あの交換してたのですよね?
キムラにもし落とし忘れたのならキムラに保管されてるはず・・・。
「○○ゲットーw」とかふざけてましたが盗ったカードは1つもないので安心を><


明日トイスが出れなかったらキムラに出没するかもしれません。その時は一緒に探しましょうー。
他人事みたいですいません・・・(汗汗
2009-08-23 Sun 01:49 | URL | クロル #EBUSheBA[ 編集]
>クロル君

遊戯やってる人にとっては他人事じゃないからねー

人の振り見て、とはよく言ったもの。

我々も気をつけないと。
2009-08-23 Sun 21:30 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]
>クロルさん
>凱さん

うぅ、なんか余計な心配(? かけさせたみたいでゴメンナサイ・・・

とりあえず今日はキムラには行けなかったので明日行って探してみようと思います。。。

手痛い出費ですが、今後の授業料と考えますorz
2009-08-23 Sun 21:50 | URL | ぶちまけ #-[ 編集]
>ぶちまけさん
今日探されたんでしょうか・・・?

無事見つかっていればいいのですが。

遊戯王はほんとに金がかかりますからねぇ。。。

自分の行動で大損になりますし、注意が必要ですよね。

それでは
2009-08-24 Mon 22:43 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
