雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【遊戯】静岡鑑定非公認大会レポ

往復1140円の結果がこのザマだよ!

追記より大会結果。

あと、明日は仕事入って、急遽長野に行きます・・・

日帰りとか辛すぎorz

でわでわ、貴様ら全員!光になれぇぇぇぇぇぇ!!!



2009年8月23日(日曜)
静岡市鑑定団にて13時~
使用デッキ:植物

1回戦:ふせんまさる

2回戦:なかーのくん
使用デッキ:ヴァンダル搭載パーミの天使とオネスト風味。
○○
1セット目:いきなり賄賂からヴァンダル出されたけどトップ解決。
2セット目:ヴァルハラとか使われたけど、ブラフで勝ち。

感想
1戦目はダムドだして、相手伏せ1。効果起動して勝ちだー・・・とか思ったら天罰打たれたorzその後のトップ解決してなかったら危うかった。
2戦目はブラフによる勝利w
相手がブラフ警戒しなかったら死んでた。



3回戦:まきのくん
使用デッキ:六武衆
○○
1セット目:師範うざかったけど、ギガプラで制圧。
2セット目:ダスト確認したら、師範手札3で事故ってた。

感想
相手の苦痛がうざかったけど、ゾーマで特攻して殴り勝ち。



4回戦:クリくん
使用デッキ:ヘッジホッグとかによる低レベルシンクロビート
×○×
1セット目:初手イービル×3、スーペル×2。無理。
2セット目:ゴーズ出して、洗脳でスタダ取って、ダムド出してどーん。
3セット目:1セット目と同じ。

感想
ファミとかでもたまーにみるタイプのデッキ。
こっちのデッキが本来通り回れば問題なく勝てたはず。
それだけに悔しい。



これで勝ってれば5回戦と言う名のブロック決勝で葵君とやれていたのになー
ホント残念。葵君は結果3位タイみたいだったけど惜しかったね。
それにしても、俺が負けた相手をサクッと倒してくれました。
流石、リア充は違うね!w


pirlo、暗黒魔族さん、暗黒界君、葵君、アマンダさん、はお疲れ様でした。

≪フリー結果≫
vs暗黒界ビート@暗黒界君
相手ぶんぶんして鬼畜でしたwww正直噛み合わせだったけど。
お互いにぶんぶんするデッキなだけに、次は分からないねー

vsBF@アマンダさん
奈落、月書、GBAがうざい。
それをピンポイントで見抜いて(?)勝ち。
おーばーきるしました。てへ(きもい

vsブロック優勝者デッキ@両儀葵君
適当に強いの入れただけですよー
だってさ。はいはい、リア充、リアz(ry
ブロック決勝の場で対戦したかった・・・

結構凹んだ一日だった。
得る物も多かったけれど。

でわでわ、貴様ら全員!光になれぇぇぇぇぇぇ!!!
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<長野いってきましたー | HOME | 【遊戯】キムラ公認大会レポ>>

この記事のコメント

今日は乙でしたw!
まずは、来てくださって有り難う御座います!
今日はどうやら厄日でしたwwwww
この影響が強すぎて立ち直れないかも・・・
マジついてねぇーよ!
と思いました・・・><
では★
2009-08-24 Mon 02:11 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>暗黒界君
お疲れー

ついて無い日っていうのは、トコトンついてないよね・・・

きっと、時間と趣味が辛い記憶を癒してくれますよw

・・・多分(ぁ

でわ
2009-08-24 Mon 22:56 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
