雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

長野いってきましたー

仕事でいってきました。
朝6時発だったので、起きる時間は4時半とかもうね・・・
殆ど睡眠アド取れずだったので、きつかったです。
さっき帰ってきたので、移動含め16時間・・・
しんどかったorz

景色と空気は最高に澄み渡っていて良かったですけどね。
紙の町、富士市は空気汚いからなぁ・・・

疲れたんでもう寝ますわ・・・

でわでわ、貴様ら全員!光になれぇぇぇぇぇぇ!!!


唯一の収穫は、スリーブ。

昼飯の購入でよったイトーヨーカ堂にありましたw

超厚スリーブゲットで9月からの遊戯モチベが上がりましたwww

あるだけ買い占めたかったけど、S5、R4で圧敗。

普通のクリアスリーブ110枚入りは大量にあるのに・・・理不尽(何

なので正直定価で出すのは厳しいです。。。

要望メールくれた方々はメールかコメントで金額提示よろです。

あと何人かいたんだけど、

カードトレ希望した奴、定価より安く欲しいってメールした奴。

帰ってくださいw特に後者の奴w

大体スリーブは現金だと何度言えば(ry

でわでわ、貴様ら全員!光になれぇぇぇぇぇぇ!!!
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勇者なら歌え! | HOME | 【遊戯】静岡鑑定非公認大会レポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
