雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勇者なら歌え!

ってなわけで、葵君とカラオケ行ってきました。

以下、歌ったもの。

エアーマンが倒せない
真っ赤な誓い
さぁ
夢想歌
アニメ店長Secondイグニッション
熱烈歓迎わんだーらんど
君の中の永遠
FLYING THE SKY
Paradise Lost
Over Soul
Super Driver
LOVE SICK
Butter-Fly
太陽のトランスフォーム
七転八起至上主義!
Pray
OVERLAP
BRAVE PHOENIX
勇者王誕生!完璧絶叫ver



・・・燃え尽きたぜorz
飲物無しで最後の曲を歌ったのは無謀すぎたw
終わった後、暫く声が出ないんだぜ・・・?

19曲だけど、実質最後のは2曲分だし、20曲かな。
時間も丁度、勇者王で締めになりましたw

葵君の為の勇者王講座w
勇者王誕生完璧(パーフェクト)絶叫ヴァージョン
これはニコ動からきたもの。ただ、凝り過ぎてて分かり難いかも。
歴代の勇者が一気に比較されてるからゴチャゴチャしてる。

勇者王誕生! 完璧絶叫ヴァージョン
こっちは画像悪いけど、上に比べれば見やすいかも。


それにしても、葵君に見せて貰ったスリーブ、あれはヒドイなw
葵君お疲れさまでしたー



≪話題1≫
あと今朝、フジテレビをつけたらなんと… 昨夜の野球の試合結果が放送中。
あ、それはどーでもいいんですw
問題なのは、そのBGM。
勇者王ガオガイガーのミラーコーティング音だってことww
いつもは日本テレビを見てるけど、これからはフジテレビ見るしかないwww

≪話題2≫
ヨーカ堂の超厚スリーブと相性が良いスリーブあったら教えて下さると有難いです><
超厚はスモールとレギュラー、両方あります。どちらでも可です。

でわでわ、見せてやる!本当の勇気の力を!
スポンサーサイト
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】ファミ公認大会レポ | HOME | 長野いってきましたー>>

この記事のコメント

お疲れ様でしたー
やっぱりガオガイガー見たことありますw
2009-08-27 Thu 21:30 | URL | 両儀葵 #-[ 編集]
さぁを歌うと60点ぐらいしか取れない自分‥(泣)
2009-08-27 Thu 23:45 | URL | 方舟 #jooVpO96[ 編集]
>葵君
乙ですー
youtubeでガオガイガー全話を見るんだwww

>方舟さん
しゅごげってんを知ってる人がここにもw
あれは、『さぁ』で点数が減る気がしますww
2009-08-28 Fri 09:41 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
