雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

募集カード@5月10日更新

基本的に身内、リンク先の方を最優先と致します。御了承下さい。
提供は気力があれば載せますが、欲しいものがあれば聞いて下さい。
亜版、米版もありますので、お気軽に聞いて下さい。

この記事は暫くはTOPにあるので、新記事はこの下にあります。
無限回収
ハイ・プリーステス
混沌帝龍(レリ)残り1枚
ユニゾンイン(WS)


引き続き希望
超融合
【魔轟神系】グリムロ2、ケルベラル2

【new】
強欲で謙虚な壺×1
スターライト・ロード×3【米シク】

以上となります。
基本安ければ良いので、傷とかあって構いません。
トレード希望 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<生存報告 | HOME | 月末ですね、そうですね。>>

この記事のコメント

前回書いた玄米に加えて
ダークエンドも提供可能となりました
レートは1000辺りが希望ですね
2009-10-28 Wed 17:59 | URL | ライト #ixivxIWw[ 編集]
>ライト君
まぁそれ位で出して頂けると大変在り難いです。
カードで安くなるなら、もっと在り難いd(ry
2009-10-28 Wed 21:09 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]
DDクロウ2枚、出せるようになりました。
現状、それだけですね……トリシュ在庫切れで過去のジェネクス・魔轟神系の弾入れてるDTないかな……。
2010-03-01 Mon 13:43 | URL | 文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>TOMさん
ありがとうございます。
ジェネクスについてはトレ中のもの以外は終了とさせて頂きましたので、御了承下さい。
以前頂いたメールを間違えて消してしまったので、手持ちのジェネクスカードをまたメール頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

また、魔轟についても、更新致しましたので、御確認下さい。
2010-03-01 Mon 22:16 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
