雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【遊戯】ファミ公認大会レポ

結果は追記より。

選挙が凄い事になってますね(挨拶

今日は浜松CSありましたね。
自分には関係ありませんでしたが、参加された皆様、お疲れ様でした。

昨日はカードフェスタin東京もありましたね。
まぁ自分には関係が(ry

あと、
教習所の指導員がうざすぎますw
もうどうでもいいきがしてきましたw

そういえば、
教習所やら何やらで自分の所に回ってきても殆ど給料が手元にいつもなかったんですが、
よーやく今月はある程度手元に残ってくれましたw
いやー社会人って気がするね、今更だけどw

ではでは、これは命の限りに燃えた勇者王最後の物語である。



勇者王ガオガイガー 第49話 「いつか星の海で」part1
勇者王ガオガイガー 第49話 「いつか星の海で」part2
勇者王ガオガイガー 第49話 「いつか星の海で」part3






2009年8月30日(日曜)
富士宮市ファミーズにて。
参加者数 8名
今日対戦した子を全員知らないって言うw
いつもの中高生の皆さんは宿題に追われていたに違いない・・・

使用デッキ:Vクラスター試作機

1回戦:ツナカン
使用デッキ:普通の剣闘
××
1セット目:手札事故
2セット目:手札事故

感想
糸冬。



2回戦:たくま
使用デッキ:しもっちばーん
×○○
1セット目:ギフト2発打たれて糸冬。
2セット目:断殺→断殺→抹殺で相手のキーカード全部墓地w
3セット目:黒薔薇第二効果で勝ち。

感想
勝てたけど、本来の目的の勝ち方とは違った。
まぁしもっちだしね、相手。



3回戦:しんや
使用デッキ:BF
○××
1セット目:Vの3倍返しで勝ちw
2セット目:クロウ使われたorz
3セット目:クロウ使われたorz

感想
鴉に殺されましたw



4回戦:ゴット
使用デッキ:BF
○○
1セット目:アマリリスビート
2セット目:アマリリスビート

感想
ようやく本来の回り方した。

結果:4位タイ

フリーで今日の優勝者さんと手合わせ願ったら、普通に○×○。
何故かフリーではブンブン回ってましたw

あと、ディアボDT×2、エアーマンDT×1回収出来てよかった。

以上。

この大会の後で投票に行ってきましたw

でわでわ、カウンター3倍返しでw
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新制限が始まるそうです。 | HOME | 勇者なら歌え!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
