雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

新制限が始まるそうです。

民主圧勝!

どうも凱です。

何処の党が勝っても良いですが、国民が望むのは、各党が述べたマニュフェストの実現。
当選された議員の皆様にはしっかりと頑張って頂きたいものです。。。
自民がダメだから民主にしよう。みたいな感じで民主圧勝ですし、何と言うか・・・
どこの党が良いではなく、どこの党が悪いから。といった、残ったのが民主、みたいな感じらしいです。
ニュースとか色々見たらそんなことを言ってるニュースが多かった気が。
どうなる日本。

ちょっと真面目な?事書いたら気持ち悪くなったorz
んな真面目キャラじゃねーよな、俺w

追記からは遊戯関連。






取り合えず、新制限ようにデッキを2つ(正確には3つ)完成させました。
完成といっても、まだまだ煮詰めなくてはいけませんが。

チェーンバーン
攻防一体バーン
Vクラスター

の3種。
特に、Vクラスターは名前だけはカッコいいので頑張りたいw
チェンバも思い入れのあるデッキだから頑張りたいけど、環境でどう生き残れるか。
メタに走らずガンガン燃やすだけなんだけど、アンデならまだしもライロに勝てるかどうか。
あと、攻防一体バーンはフリー用。まぁネタなんで、近いうちに晒せるはず。

それ以外にもオールプロキシで仮想デッキは10前後組みましたww
要らないスリーブ余ってたんでw

・墓守帝
・アンデ
・光アンデ
・猫剣
・ライロ
・墓地BF
・メタビート
・次元ネクロ
・スキドレHERO
・スキドレ植物
・あまっぱ
・堕天使ライダー
・歯車ライダー
・その他

こんなん。
まぁ新制限調整したい方はオールプロキシで良ければお付き合いしますよw
教習所が無ければ・・・・・・ねorz

ではでは、これは命の限りに燃えた勇者王最後の物語である!
遊戯王 | コメント:3 | トラックバック:2 |
<<ぬっころしてやりたいw | HOME | 【遊戯】ファミ公認大会レポ>>

この記事のコメント

>マニフェストの実現
違う、違う。
国民の大半はマニフェストなんて見てないよ。
だって、民主党のマニフェスト、マスコミに隠されてるだけで本性は増税と売国の嵐だよ?
マニフェストよくわかんないけど、自民はなんかいやー。ってのが現実。

>新制限
お兄ちゃんは昨日、大会に間違って新制限デッキ持っていって反則負けでした。
完敗。

>バーン
この前ブログに乗せたバーンが結構勝ててたみたい。
チェーンバーンは十分いけると思うよ。
ネタだと思ってたクリアー・ワールドが地味に活躍してたの。
2009-08-31 Mon 23:21 | URL | 【狂気の妹】文月茜 #ET4tu/3k[ 編集]
SPLを使って大会出て優勝するんだ!

ライダーは次環境で頑張って欲しいですね。
2009-08-31 Mon 23:35 | URL | よみ #-[ 編集]
>茜さん
>マニュフェスト
あ、言い方がまずかったですかね。
マスゴミが流しているいいとこだけのマニュフェスト、ですねw

>新制限
それは圧敗すぎますねw

>チェンバ
ライロ以外には奮闘したいですねw


>よみさん
>SPL
俺が使ったらSGL(スーパー凱ライダー)とかになるんですかね?
作成者がよみさんだからSPLでいいのかな?
まぁライダーで出場するなら、まずはライダー集めないと(汗
頑張りますw

でわでわ
2009-08-31 Mon 23:47 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

<お得お買い物情報> 大人気!花畑牧場の生キャラメルはこちら 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分の?... …
2009-08-31 Mon 21:33 注目度NO.1ニュース
シンケンジャー | 浅田真央 マル秘画像 ワタクシノウラガワR 侍戦隊シンケンジャー 27話 &middot; 侍戦隊シンケンジャー#27.: 色・彩(いろ・いろ) &middot; 地球さんはわからない : 侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦. コメント. コメントする ...(続きを?... …
| HOME |
