雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぬっころしてやりたいw

どうも、教習所の教官にきれそうな凱ですw

ストレートコースの一番向こうを見て運転してんのに、

更にその向こうの工場の壁の向こう見ろってw

物理的に見えませんからね、それ!!

どんな心眼を使えと言うのか・・・

走っている最中に眼を瞑って心眼を見開けとでも?www

とりまペーパーの仮では90とれたけど。(よーやくw)

実習はまたやる気なくしたわww

ま、頑張りますよ、流石にねw

それ終わらせない事には新制限の遊戯もオチオチやってられない。

というか、会社から怒られるしね。

でわでわー


追記は、とある方への言葉。

関係の無い方はスルー推奨


























しかし、だからこそ、敢えて一つだけ言わせて貰うのなら

甘ったれるな。

自分がこの世で最も報われないと思うな。
死にたくて死ねない人間なんてこの世界に沢山いる。
逆に、生きたくても生きられなかった人間も沢山いる。
私達が生きている今とは、今日を迎えられずに昨日までに死んで逝った者達が歩みたくても歩めなかった時間だ。
これに対して勿論あなたなりの反論、感情、意思や誇り等もあるだろう。
どんなに辛くてもあなたは今を生きている。生かされているです、あなたは。
それが例え今、あなたが望まない現状であったとしても、生かされているんです。
勿論俺はあなたと実際に会った事も無いから、あなたの正確な境遇や勿論一生を知っている訳でもありません。
それでも俺は、生きたくても生きられなかった人達を数多く知っているし、看取ってきた。
今の状況が、過去による原因なのか、未来へと繋がる為の布石なのか、それは俺にもわからない。
でも、今を精一杯生きられなきゃ、死んで来世で生まれ変わっても今と変わらない。
今を精一杯生きなきゃ、未来は変えられない。

これはどっかのアニメやゲームのうたい文句じゃない。
俺自身がそう思って今を生きているから言える言葉だ。
勿論、俺自身も精一杯生きているかって聞かれれば違うと思う。
それでも、今の自分を卑下するばっかりの自分は嫌だから。

最後に。
ただ、あなたは自分をもう少し大事にすべきだと思う。
途中、文章が荒立ってしまって申し訳なかった事を最後に述べて締めたいと思う。

長文、駄文、失礼を致しました。
スポンサーサイト
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<決意、それは確固たる信念。。。 | HOME | 新制限が始まるそうです。>>

この記事のコメント

えっ!?
凱さんって心眼持ってなかったんですか‥?
てっきり持っているものだと‥

>追記
うん、まぁ‥
凱さんより何があったかは知りませんが、凱さんの言ってることが正しいと思うなぁ。
でもこういうことに正しいこととかないのかも知れませんけどね。

では
2009-09-01 Tue 23:34 | URL | 方舟 #jooVpO96[ 編集]
TAKAです。

>工場の壁の向こう
つまり教官はこう言いたいんだ・・・
工場の壁の向こう・・・つまりはとある川のほとりにある花畑で誰か知らない人がこちらに向かってにこやかに手を振っている様子を見れるようになれ・・・と。

>テスト
うーん、何と言うか教習所や免許センターで受ける試験って非常に常識レベルの問題だから、ちょっと苦手に感じるところを勉強しておくくらいの方がいいかなと思います。
下手に勉強しすぎると、それがかえって混乱を招く結果にもつながりかねないからねぇ・・・。

それでは。
2009-09-02 Wed 01:17 | URL | TAKA #hqHeru5g[ 編集]
>追記
誰のことだか想像できた気がして、お兄ちゃんに読ませてみました。
「綺麗事は聞き飽きた」とか、完全に聞く耳なしみたいだけど……。
本当に、ねぇ……。
誰が間違ってるのかといえば、間違いなくお兄ちゃんだと思っていいんだろうけど……。
2009-09-02 Wed 01:20 | URL | 【狂気の妹】文月茜 #ET4tu/3k[ 編集]
>方舟さん
>心眼
ちょww俺のこと一体何だと思ってwww

>追記
まぁ最終的には個人の主観でしかありませんからね。
それでも、ちょっと思う所があったので書いてみました。
これ、チラシの裏側ですよね?(何


>TAKAさん
>壁の向こう
多分それ見えてたら、三途の川越えてますwww

>テスト
先達者の意見、参考にさせて頂きます!


>茜さん
>追記
綺麗事にとられても仕方ないとおもって書きましたからねぇ、私も。
どう受け止めるにしろ、こういう意見もあるんだって感じで書かせて頂きました。
結局は当事者の問題なんですけど、第三者の意見を聞いて初めて見えてくるものってのもあるとは思ってます。
少なくとも、俺はそう思っています。

それでは
2009-09-02 Wed 21:45 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]
>綺麗事
でも、綺麗事って往々にして本質的には正しいものですよ。
それを聞けない歪んだ心が問題なだけで……。
2009-09-05 Sat 00:10 | URL | 【狂気の妹】文月茜 #ET4tu/3k[ 編集]
>茜さん
まぁ確かにそうかもしれませんね。
2009-09-07 Mon 19:51 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
