雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

決意、それは確固たる信念。。。

相変わらず、今更感のある決意ばっかりですが、まぁ見てやってください(汗

・教習所!教習所ったら教習所!
はい、頑張りますよ(^q^;;;

・遊戯凍結。
いや、免許とるまで大会に出ないだけだけど・・・
デッキとかは携帯で考えてます(^皿^;;;

・仕事
言わずもがな。
忙しくなる時期なんで、頑張ります。

・掃除
部屋の掃除何日かわけてやります。
今日は部屋のカード封印して、掃除機かけました。
明日は衣類の整理とかだと思う。これが一番厄介なんだけどなぁ・・・
てか、カード片付けるのに40分かかった・・・
意外とカードまだ残ってるんだよなぁ・・・大分売り払ったんだがw



追記ではデッキレシピでも。
脳内レシピは大量にあるんですよねぇ・・・
どれも3分構築ですけどw





TAKAさんのシルミルデッキというものを拝見して何となく作ってみました。

【電卓ビートw】

総計42枚

上級16
モンタージュドラゴン×3
神獣王バルバロス×3
D-HERO Bloo-D×1
ダッシュガイ×3
エアトス×2
エクゾディオス×2
トリッキー×2

下級3
電卓×3

魔法15
手札断殺×3
トレイン×3
死者転生×2
魔法石×2
団結×1
魔導師×1
ハリケ×1
サイク×1
洗脳×1

罠8
メタリフ×3
ゾーマ×3
リビデ×1
筒×1

以上、適当構築でしたw
Dドローとディアボも考えたけど、エアトス&エクゾディオスでスペース消えましたw
誰か回してやってくださいw

でわでわ、ドローフェイズ時に火霊術発動で勝ちでw
デッキ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ゲム、ギル、ガン、ゴォ、グフォ・・・ | HOME | ぬっころしてやりたいw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

決意 デスレーベルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「決意 デスレーベル」へ! …
2009-09-03 Thu 02:28 決意 デスレーベル
| HOME |
