雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ゲム、ギル、ガン、ゴォ、グフォ・・・

ウィータ!!

勇者王 Final 08 映像特典 「勇者王誕生﹗ 究極進化 」

生きてます。

どうも、凱です。

部屋にあった数々のゴミは無事に光になりましたw
大学関係のもの、衣類、決闘盤×2w、その他諸々。
袋4つ位になりました。 よーやく部屋が綺麗になりました。
服とか多過ぎてワロタw4つのうち、服だけで2つ半とかもうね。

あ、
きょーしゅーじょとは相変わらずバトってます。
きょーかんぬっころすw

………

頑張りまふ。゚(´ω`)゚。

ではでは、僕、分かったんだ…Gストーンの本当の使い方を。


身体は剣で出来ている
I am the bone of my Sword―

ただ一度の敗走も無く、ただ一度の勝利も無し
Unaware of loss.Nor aware of gain.

故にこの生涯に意味は無く
Yet,those hands will never hold anything―


勝利すべき黄金の剣
全て遠き理想郷
約束された勝利の剣

久々にゲームやりたいw

でわでわ
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あばばばば | HOME | 決意、それは確固たる信念。。。>>

この記事のコメント

Unlimited Blade Works
カリバーン
アヴァロン
エクスカリバー

こ、こんな感じ?
2009-09-07 Mon 23:05 | URL | 方舟@携帯 #EB29KFfw[ 編集]
>方舟さん
ど、どんな感じですかw

正解ですが・・・
別にクイズ形式ではなかったんですが(^ω^;;

そして何故に無限の剣製・・・

2009-09-08 Tue 21:17 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
