雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

なんか色々頑張ってみたけど?

まぁ結果なんて都合よくついてくるもんじゃないよね。

うん、分かってはいるんだけどね。



≪きょーしゅーじょ≫
今度テスト!
落ちたら教官をリアル☆地砕きs(ry
受かったら報告。受からなかったら無かった事に(ry



≪遊戯≫
ライロに対抗するぶんぶんデッキ考えたのに、38枚しかないw
残り2枚が堕天使スペルビアって言うねorz
誰か下さいwww
店だと1枚5kはするので、何とか3.5k位にs(無理
取り合えず、スペルビア2枚で諭吉は出したくないw



≪WS≫
ユニゾンイン1枚最高50円で回収中~
身内の方は、宜しくお願いします。

超魔神英雄伝ワタル OP ED
懐かしいなぁw

MADアイマス 「スーパーフェニックス~光の世界へ~」
偶然見つけたんだけど、声優さん誰だろ・・・?
聞き覚えはあるんだけど。
アイマスに詳しくないからなぁ・・・



ではでは、フェニックス聖鳳斬!

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<んー | HOME | あばばばば>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
