雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

んー

まぶらほ最終回。
M. cap 24 3/3
ブラックさんのところに、風椿玖里子さんのヒットが有ったので、載せてみた。
中原さんが出ているのが個人的には良かったw


mixiとか認定にも募集かけたけど此処でも。
≪募集≫
美品:堕天使スペルビア×2枚
現金3.5kで回収かけたいと思います。
トレードも可能ですが、恐らく、それに見合ったものがありませんorz
身内の人はコメントかメールでお願いします

ってか、既に東京で3kで回収かけられていて都内では無くなりつつあるらしいw
やっぱ、俺みたいなBPが考えている事なんて、 既にTPの人がやってたりするんですねw

ブラックさんも言ってますけど、最近はホント、教習所漬けです。
・・・死にたいorz
起きる→朝マック→仕事→教習所→ネット徘徊w→寝る。
特に仕事も教習所もうまくいってないのでイライラが溜まるばかり。
ストレス溜まると暴飲暴食するタイプだから困るorz
朝マックって所にそれが表れてますw朝マック美味しいよ、朝マック(^ω^
さっき、スーパー寄ったらMAXコーヒーのペットボトルが在って吹いたw
思わず3本買ってしまったが、既にあと1本しかありませんwww
また太るなぁ・・・

ではでは、ドローフェイズ破壊輪で積みでw
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<創造されし堕天魔 | HOME | なんか色々頑張ってみたけど?>>

この記事のコメント

教習所の時間が不規則なので
俺は逆に食べる量がすごい減ってますねーw
ビーフジャーキー囓るだけで済ませる1日とか多いですしw

ストレスは溜め込まないのが一番ですよ。
何か発散できる方法があればいいんですけども…。
2009-09-10 Thu 22:46 | URL | ブラック #.ad0X0xA[ 編集]
>ブラックさん
ジャーキーwww
自分もそれにしてみようかな。。。とは言ったものの、私は仕事の都合もあるので、ある意味決まった時間にしか取れないので、規則正しいんですよね。。。難しい。。。

発散ですか・・・暴飲暴食しか思いつかないorz
カラオケかなぁ。。。?
考えて見ますw

でわ
2009-09-12 Sat 19:45 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
