雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

創造されし堕天魔

本日2度目の更新。
久々にガチで組んでみた。
追記からどうぞ。



創造されし堕天魔

上級11
ノーレラス×2、堕ゼラ×2、スペルビア×2、ダクリ×3、ダムド、ゴーズ

下級11
ダグレ×3、ファンカ×3、ネクガ×2、クリッター、キャリア、サモプリ

魔法18
鳳凰神の羽根×3、おろ埋×2、トレイン×3、断殺×2、
誘惑×2、げんまい×2、サイクロン、ハリケーン、大嵐、増援


≪回し方≫
ファンカスノーレと同じ。
羽根とキャリアでトップ操作。選択はダクリ。
ファンカでノーレコピーでぶっぱ、ダクリドロー。
ダクリSSしてスペルビア釣る。
スペルビア効果で堕ゼラ釣る。
ダクリ2300、スペルビア2900、堕ゼラ2800、で8000終わり。

≪思案中≫
メインげんまい搭載なのは、ライロ無双ゲーになって次元が増えそうだから。
搭載する事で、メインからでも次元に勝てる可能性が飛躍的に上がった。はず。
スピード重視するなら、堕ゼラと断殺を追加すればいいと思う。
確実に1キリたいなら、げんまいを採掘に代えても良いと思う。

≪感想≫
まぁスペルビアなんて中々集まらない?し、ある意味ライロと同じで資産ゲーだと思う。
それでもライロだけが早い訳じゃないって言いたくて作ったデッキなんで、ジャンフェスで回したいかな。
これが流行ってくれる事を願いたかったり、願いたくなかったり。

そんなん。
デッキ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とりま | HOME | んー>>

この記事のコメント

TAKAです。

>堕天使
このデッキに必要なカード・・・今現在ならば作れそうな感じがしますねぇ・・・。
スペルビアは1枚5k程度かかりましたが、それでも2枚は揃いましたし、残り1枚は定期で届きますし・・・。
天使はぶんぶん回ってくれると本当に強いと思います。

それでは。
2009-09-13 Sun 01:57 | URL | TAKA #hqHeru5g[ 編集]
>TAKAさん
なんだと・・・
そのスペルビアを今すぐ俺に寄越s(ry

是非、三宮でぶんぶんして下さいw
ジャンフェスまでに流行らせたい(無理
2009-09-13 Sun 22:10 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
