雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

とりま

うたわれるもの 夢想歌


今日は、ちょい仕事で神奈川行ってました。

日帰りなんだぜ・・・

因みに明日は大会出れません。

仕事で昼過ぎまで軟禁されてます。圧敗。

≪遊戯≫
スペルビア、現金で3.5kで回収かけてます。
宜しくお願いします。
関東の奴には負けられん!・・・嘘です。余裕で負けてます。

≪WS≫
ユニゾンイン回収中です。
身内で投げれる方は宜しく。1枚50円以下で。

≪きょーしゅーじょ≫
ついに今度テスト!いつかは書かないけど、今度!ww
落ちたら何にも書かないから、察しろw(←無理

追記では新デッキ関連について。

ではでは、箱根の皆さ~ん、うたわれるものですよ~






2009年12月12日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -マシンナーズ・コマンド-」発売
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第18弾

・人気の高い機械族デッキを最新の環境に合わせて再構築
・デッキのコンセプトはユニオンシステムを取り入れたマシンデッキ
・復刻カードも多数収録


ドラゴンは予想通りのガセらしいです。
マシンナーズ・・・未だに捌けてないのに、ノーマルなんて出されたら圧敗過ぎるw
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<睡眠アド、とったどー(・・・あれ? | HOME | 創造されし堕天魔>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
