雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

EX2

EX2で登場の光の援軍、レアらしいですね。
余計にライロ厨が増えるから好ましくないんだけど。
ロンファみたいにちょっと出難いレアだと嬉しいんだが。
まぁ逆にテンバイヤーの方々は残念なんでしょうね。
捌けなくなりますから。御愁傷様ですw

追記ではぬるい考察でも。

ではでは、そちらのデッキ切れで勝ちでw







≪WS≫
ユニゾンイン回収中。


≪遊戯≫
とりあえず、創世の堕天使は良い感じで勝率を上げています。
ポッと出のライロ厨が潰せて楽しいです(^q^
まぁ拘りをもって組まれた人を相手にすると流石に苦戦しますが。
早く実践で回したいのに大会出れないとかもうね。
まぁスペルビア回収出来てないしショウガナイけど。

今組んでいて完成間際なのは2つ。
・創世の堕天使(スペルビア2枚足りない。
・次元ネクロ(ヴァリー3枚足りない。

既に現制限様に改訂してあるのは2つ。
・チェンバ
・スーペル植物

ただ植物は宝札の穴が痛いですね。
まぁブランコとかでも良いんですが、何か違う。
んーどうしよう。

チェンバ楽しいよチェンバw
欲張り3ってのが強い。寒波制限、DDB禁止だし。
ただ、神宣制限が痛い。相手が2枚でも使ってくれれば勝ちフラグだったしねwww
シモッチバーンにでもしようかしらねww

取り合えずジャンフェスまでに創世の堕天使は煮詰めて行きたい。
ライロ厨ボッコボコにしてやんよ(^ω^
でもサイド決まってないんだよな。ジャンフェスではいいけど、普段の大会どうしよw
誰か考えてw

対策
>旋風BF、墓地BF辺り
同じ闇だからサイドから暗闇ミラーが飛んでくる事は無いと思う。
あとは除外系も。永続が無いからツイスターとか大災害とかも腐るし。
サイド対策は出来ないんじゃないかと思う。多分ね。多分。

>アンデ
BFと同じで互いに墓地多用で闇だから1戦目とれば勝てる気がする。
・・・気がするだけwww

>剣闘
猫型なら勝てると思う。問題は次元型。
メインげんまい積んでるから初戦でも勝つ可能性はあるけど厳しい。
ジャンケンで1戦目先攻取れば勝率は確実に上がるんだが。
ジャンケンの練習でもするかww

>ライロ
互いにぶっぱゲーw
もはや遊戯じゃありませんw
やはりジャンケンの練習を(ry

御意見求むw
でわでわー
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秋深まる。 | HOME | 睡眠アド、とったどー(・・・あれ?>>

この記事のコメント

暗黒界で行けばいいと思いますwwww
ごめんなさいww
そう思うのは私だけでしたねww☆
2009-09-16 Wed 01:10 | URL | 暗黒界 #L6L1d2IA[ 編集]
>暗黒界君
創世の堕天使の意見求めているんですが(^q^
サイドを暗黒界にでもしろ・・・と?
それは流石に無いですw
2009-09-18 Fri 11:55 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
