雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

秋深まる。

昼間はまだまだ暑さがありますね。
それでも、朝と夜は涼しい。。。と言うよりも寒いです。
それでも夜中に鈴虫とかが鳴いていると秋だなぁ。って感じます。
・・・なんだか年寄りくさい発言だなぁ。








さておき、今日は仕事帰りに靴屋をウロウロ。
今朝の新聞に入っていたチラシによさげなものがあったので、見てきました。
いつもは安いのしか買わないのですが、今回は6k越えるものなのでちょっと悩みました。
まぁまた何度か足を運んでみる事にしましょう。

≪日曜≫
取り合えず大会には久々に出場の予定。
私にとっては9月の新制限になってから初なので、ちょっと頑張りたいところです。
まぁ、出場デッキ決まってないんですけどね。
どーしよ・・・
知り合い来ないみたいだし、チェンバでも良いんだけど。。。
スペルビア回収は望めない店だし。。。
さてさて、どうしたものか。

取り合えず明日の開店と同時にEX2のサーチだけしてから仕事に行こうと思いますw
サーチなんて、当たった事はありませんけどwww

≪TOMさんへ≫
無事にトレードの品、届きました。
有難う御座いました。

それでは。
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】ファミ公認大会レポ | HOME | EX2>>

この記事のコメント

コンビニなら前日に入荷だぜ!
2009-09-18 Fri 20:59 | URL | 暗黒界 #L6L1d2IA[ 編集]
>トレード
いえいえ、遅くなってもうしわけないです……。

椿姫の募集継続してるなら、もう1枚用意できたのに……。

スペルビア、2枚置いてありましたよ。
1枚6500円と異常に高かったですが。
2009-09-18 Fri 23:48 | URL | 【狂気の妹】文月茜 #ET4tu/3k[ 編集]
>暗黒界君
この辺のコンビニだとサーチ出来ないんでw

>茜さん
>椿姫
あれは、届く予定なんですが、向こうが遅くて(ry
紛らわしいですね、削除しておきます。

>スペルビア
その値段なら、地元の5000を買いますね(汗
まぁ平均3500~4000なので手は出しませんが。
最悪4500ですが、5000で買うのは最終手段ですね。
ジャンフェスまでには何とかせねば。

でわ
2009-09-19 Sat 10:10 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
