雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デュアル植物@試作機

取り合えず先日ファミで使用して圧敗過ぎたデッキ晒し。

追記よりどうぞ。


デュアル植物@試作機

メイン41枚

上級6枚
Gプラ×3、姫×2、牛頭

下級12枚
炎妖蝶×2、ロンファ×2、Cプラ×2、デブリ、
ゲイル、メタポ、マシュ、ダンディ、コスモスビート

魔法17枚
スーペル×3、おろ埋×2、ブランコ×2、太陽×2、
貪欲×2、転移、未来融合、地砕き、サイク、ハリケ、大嵐

罠6
奈落×2、激流、聖バリ、ダスト、リビデ

サイド15
≪モンスター2≫
ショッカー、サイドラ
≪魔法4≫
ツイスター×2、魂の解放×2
≪罠9≫
閃光ミラー×3、暗闇ミラー×3、罠スタン×2

エクストラ15
カタストル
ブリュ、Cドラゴン、ゴヨウ
アーカナイト、パワーツール、黒薔薇
星屑、ギガンテック、レモン
ミスト
ディサイシブ
フォートレス、ラプテノス×2

以下愚痴。

洗脳、増草剤の入れ忘れ云々以前の問題。
自分のプレイングの温さに反吐が出る。

負けた時に小学生相手に心に緩みが出た、
って一瞬でも思った自分は死ねば良い。

テキストの確認し忘れもそうだけど、ルールや裁定を覚えてない自分。
こんな東部の辺境の地だから、こんなんで済んでいるけど、CSに行けば完全にカモられる。
ルール・裁定の穴を狙われる。
気持ち入れ替えてやらないとジャンフェスですらカモられる。
そんな自分を絶対に認めたくはない。絶対に。
教習所も会社も今まで以上に気合入れて、遊戯も手を抜かない。
二兎を追うものは一兎も得ず。
なら三兎追って、三兎とも捕まえてやる。
絶対にだ。

厨っぽい文章になってしまった。
長文&駄文失礼しました。
スポンサーサイト
デッキ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<口調バトン | HOME | 銀週間って何ですかーw>>

この記事のコメント

TAKAです。

>植物
私も使っていますねぇ。
個人的にはスーペルありますし、特殊召喚が比較的豊富な植物族ですからアームズ入れてもよかったり・・・
ダンディとかギガプラがボトボトと・・・

EXP2で出てきたシード・オブ・フレイムやフレグランスあたりを組ませてみると面白そうだったりしますしねぇ。

それでは。
2009-09-23 Wed 01:09 | URL | TAKA #hqHeru5g[ 編集]
>TAKAさん
入れたかったのですが、大会前に探しても、
アムホ(増草剤は存在自体を忘れ)は見つからなかったんですよねぇorz

昨日探したら出てきたので即投入しましたが・・・
何故あの時見つからなかった・・・

>EX2
すまない、まだ買ってないんd(ry
2009-09-24 Thu 09:20 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]
私も新環境にむけ植物使ってました一人ですー

とりあえず椿1でよくないですか?
椿引いたらギガプラ出せばいい話なのではと、デュアルですから

あとクリッター入ってないのが謎ですかね。
2009-09-26 Sat 11:39 | URL | あ #-[ 編集]
>あさん
>椿
奈落の存在ですね。
元々1だったのですが、どうしてもパワー不足だったので2にしました。

>クリッター
前の制限でのデッキはクリッター不採用のイービル三積みのダムド採用だったので、今回の入れ替えで完全に存在を忘れていましたね・・・
まぁ無くても不便と感じないので問題はないのですが。貪欲辺りと入れ替えるのがベストですかね。

それでは
2009-09-26 Sat 22:13 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
