雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

口調バトン

貰ってから?6日めだけど、いいよね!ね!(何

・口調バトン
★☆ルール☆★
*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい
口調指定:あなたの嫁

●嫁:勇者王(嫁じゃないって突っ込みは無しでw

●バトンをまわす3人
TOMさん
両儀葵君
暗黒界君

バトン貰ってくれそうで嫁がいて、このブログ見てる人物を挙げたら人数ぎりぎりだったぜ!
既に(ブラックさんと)TAKAさんはやってるしな!

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
TOMさん・・・認定@バーンスレ?
両儀葵君・・・認定@静岡掲示板
暗黒界君・・・認定@静岡掲示板

基本リンク先の皆は、認定で知り合っているぜ!

●良いところを書いて下さい(ブログについて)
TOMさん・・・自虐ネt(ry・・・ガンプラ記事。
両儀葵君・・・カラオケ記事と大会記事。
暗黒界君・・・大会記事。

俺も人のこと言えないけど、皆、それしか書いてないんだぜ!

●イメージできる動物を書いて下さい
TOMさん・・・動物と言うか亀だな!普段はヒキコモリだけど、動くと意外と俊敏なんだぜ!
両儀葵君・・・動物と言うか梟だな!ジッと獲物を狙う狩人的な感じがするぜ!
暗黒界君・・・猪だな!猪突猛進って感じだぜ!

俺自身はナマケモノなんだぜ!

●色で例えると?
TOMさん・・・カオス色なんだぜ!言葉にならない色なんだぜ!
両儀葵君・・・銀色なんだぜ!乳酸菌なんだぜ!
暗黒界君・・・魔理沙色なんだぜ!よく分からないぜ!

俺は真っ赤なんだぜ!

●共通点は?
全員オタクなんだぜ!

●【英霊】<<<口調を決めて下さい>>>
結局、勇者王というか、だぜだぜ、言うだけだったぜ!


コピペ用

・口調バトン
★☆ルール☆★
*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい
口調指定:あなたの嫁

●嫁:

●バトンをまわす3人

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

●良いところを書いて下さい(ブログについて)

●イメージできる動物を書いて下さい

●色で例えると?

●共通点は?

●【英霊】<<<口調を決めて下さい>>>
スポンサーサイト
バトン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<デッキレシピその1≪墓守帝≫ | HOME | デュアル植物@試作機>>

この記事のコメント

とりあえずバトンもらっていくですよ~。

なんかわかるようなわからないような……。
バトンの意味も、こことTAKAさんのところ何度も読み返して行ったり来たりしてようやく把握しました。
2009-09-25 Fri 00:07 | URL | 【狂気の妹】文月茜 #ET4tu/3k[ 編集]
>茜さん
イミフバトンですからねぇ・・・(^ω^;;
頑張って下さいw
2009-09-25 Fri 08:59 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]
やった~^^
このバトン頂きます!!


猪ですかー、デッキを想像するとそうかもしれなかったり^^;
大会記事って私そんなに良かったですかね~?
魔理沙で圧勝なんだZE☆ww!!!
本格的にヲタクになって今年で一年実は経つっすwww

認定スレあげますた><
見てくださいw
では!

2009-09-25 Fri 14:13 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>暗黒界君
認定を先に確認してから、こっちきたw
バトンよろ~
2009-09-25 Fri 21:30 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]
サーセン気づきませんでしたw
……無茶ぶりだろwww
では
2009-09-25 Fri 23:11 | URL | 両儀葵 #-[ 編集]
>葵君
持ってけ(´・ω・)つバトン
2009-09-26 Sat 10:16 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
