雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

デッキレシピその1≪墓守帝≫

来る11月15日(日)に東海CSが開催されます。
この度はチーム戦のようです。
誰か誘ってください(^q^

ネタが無いので暫くは貯めこんだ脳内3分構築レシピでも載せていく予定。
地砕き批評家さんのバトンはまた今度ね!ね!(何
追記よりどうぞ。

でわでわ、アァァカシック・バスタァァァ!!!

墓守帝

上級7枚
ガイウス×2、00ライザー×2、虚無×2、サイドラ

下級13枚
カイクウ×2、偵察機×2、偵察者×2、番兵×2
ブレイカー、ゲイル、キャリア、マシュ、死霊

魔法13
裂け目×3、ネクロバレー×2、月の書×2、誘惑×2
サイク、ハリケ、大嵐、洗脳

罠7
脱出×3、奈落×2、激流、聖バリ



≪感想≫
裂け目とバレーさえ引ければ墓地を封殺。
裂け目で偵察機が戻り帝を。
バレーで墓守が強化されて帝を。
そんな感じ。大嵐は要らないかも。

気に入ったらしっかりとした構築にしてやって下さいw
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デッキレシピその2≪次元ネクロ≫ | HOME | 口調バトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
