雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ティーチングに行ってきた!

本日の1曲
TOMORROW
昨日に引き続きガンダム00の第二期関連。
ちっさい子の声は反則でしょ・・・泣ける(つ□T)

今日はレシピお休み。
だって日記のネタがあるかr(ry

追記よりどうぞ。

≪今日≫
午前、何とか時間作って11時からの宮のジャスコへ。
ティーチングが行われるとの情報を得て、ガンスリングに参加。
そしたらぽいずん、O棚さん、M藤さん、ヴォルスさん、いりーさん?の5名がwww
ちょwwwwwおまwwwwwww
富士のトップ勢多過ぎワロタw前回東海CS優勝者もいるしwww
30分で片をつけて仕事に行かなきゃならないのに、このメンバーで3勝キツイwww

と思ったら消防と厨房にしか当たりませんでした。今回はらっきーと言うべきですかね。
時間があれば、是非御手合わせ願いたかったですが。。。

結果
チェンバ使用。
○×○○┃ここで30分。
3勝のガイアナイトのパラを頂いて即行で仕事へ。

仕事終えて、3時半にまたジャスコに。残り30分で
デュアル植物使用。
○○┃ここまで。
それで、小学生に簡単なルールとか質問されたので受け答えしたら
『親切なお兄さんへ』とコナミの人から声をかけられ、
ロードランナーのパラと使用していた紙シートを頂きました。
頂いた紙シートを丸めて、バックに入れたら、完全に秋葉原にいるオタクになr(ry\(^o^)/


使用デッキ:復活!富士3強wの一人!チェンバの凱w
ガンスリング
午前30分間
1回戦@闇
ダクリやダムドのパックのカードが見えたけど、ダクリやダムドは見えず。
速攻焼き切って勝ち。

2回戦@猫?
かなーりの大人の方。
いりーさんとかの知り合いっぽい雰囲気の方。
凄い悩みながら遅延プレイングしてました。内心、仕事あるから早くしてほしk(ry
最後はブリューナクとダークエンドゲーで負けました。
雰囲気が凄い優しい感じの人でした。名前聞いとけば良かった。

3回戦@結束BF
結束×2のブラストに殺されかけるも、ゴーズで耐える。
その後、相手モン召喚でこちら停戦。
通れば勝ちのところを神宣で止めてきたが、相手の攻撃に威嚇撃って凌ぐ。
返しで仮面反転で停戦回収して勝ち。

4回戦@?
トバリ張ってきた以外はカード見えなかった。
メタポ&コアラ&月の書2枚でぶんぶんして勝ち。

使用デッキ:デュアル植物
最後30分間
1回戦@ディアボロス
ディアボロス召喚とかオークで魔デッキとか撃たれた。
ごめん、手札にはギガプラとゴーズしかいないんだw
シンクロ×3で勝ちw

2回戦@バーン
ステバ反転・・・だと。
強制転移で美味しく頂きましたwww
その後ラプテノス出してギガプラの流れで勝ち。

久々に楽しかったw
やっぱバーンだわww俺www

その後ファミに行くも大会終わってる・・・?
ほとんど人いないw圧敗w
残っている人とトレード。

≪回収≫
アーマードレリ、シルバーレリ×2、ブルドラゴ、援軍

≪放出≫
WHD、その他

ぼちぼちかな・・・
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハイパーカラオケタイム | HOME | デッキレシピその2≪次元ネクロ≫>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
