雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デッキレシピその4≪スキヒロ≫

本日の1曲と言うか本日は久々のMAD~
うたわれるものでファンタ
この泥棒猫に吹いたw
ネットラジオは聴いてたけど、アニメ見て無い&ゲームやってないなぁ。

今日もデッキレシピ公開です。
勿論、脳内3分構築ですよw
4つ目はスキドレヒーロー略してスキヒロ!

≪昨日≫
朝っぱらから仕事でした。
朝は暗黒会君から4時起床メールも頂きました。
とにかく頑張ってましたorz
それ以上でもそれ以下でもありません!!!

≪今日≫
家→仕事→教習所→家
基本的にこの流れ。とにかく今月中には免許とります!!
ようやく教官も認めてくれてきたし、受かりそう。
ってか、免許はよとらな・・・

≪明日≫
10月も殆どが
家→仕事→教習所→家
このサイクル。頑張ります。

先日の質問並びに診断にお答え下さいました御三人様。
本当に有難う御座いました。
特にルール解説のブラックさんには多大に感謝です。
有難う御座いました。



でわ



スキヒロ

上級1
ゴーズ
下級11
キャプゴ×2、アオス×2、オーシャン×3、
エアー、ボルテックス、ワイルド、クリッター

魔法14
スカイス×2、E×2、増援、生還×2、ミラクル×2、
月の書×2、ライボル、ハリケ、サイク

罠14
脱出×3、奈落×2、ブーメラン×2、銀幕×2、天罰×2、賄賂×2、激流


≪感想≫
これは酷い出来ですね・・・(^ω^;;
組み始めて気付いたらスキドレが無いw
・・・スペースの関係で弾かれましたw
銀幕と入れ替えかなぁ。銀幕は面白いから好きなんですが・・・

でわ
スポンサーサイト
デッキ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デッキレシピその5≪アンデ≫ | HOME | デッキレシピその3≪猫剣≫>>

この記事のコメント

う、うおお……!
HERO使いだけど、スキドレヒーローは専門外+スキドレが無いから予想の斜め上過ぎるぜ……!

銀幕は面白いのですが、摩天楼との上合が難しいですね……。
相手ターンの攻めに対応できる柔軟性はできるのですが、結果的に摩天楼の上昇が使いにくくなるように感じます。
さじ加減ですが……。

とりあえず、HERO以外の戦士もおらず戦士でないボルテックが入るなら、E2増援よりもE3安定かと。
ボルテックも扱いが難しいので、ギミックをメインにすえないピン刺しならなくてもいいようにも感じますが。

ところで、スキドレ入れるならオーシャンやボルテックはどう共存するんでしょう……?
2009-10-02 Fri 00:40 | URL | 【ロリ男爵】文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>TOMさん
>E
ホントだ・・・ボルテック戦士じゃないw
無意識に増援1入れてましたね・・・ならずの記憶か(何

>スキドレとオーシャンとボルテックと(ぉ
何だか調べなおしたら共存出来ないとか言われました・・・orz
ネオス、アオス、オネスト、ライオウの光メタビちっくでスキドレ使うそうです。
つまり、オーシャンビート+スキドレと考えていた自分のこのデッキは、完全にイミフと言う事らしいです。
お騒がせ致しました・・・

でわ
2009-10-02 Fri 21:00 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
