雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デッキレシピその7≪ライロ≫

本日の1曲
Whiteberry - 夏祭り
地元の太鼓の達人、まだ6(だったかな?)なんだけど・・・古いよねぇ。
2曲叩く内、1曲はこれです。

≪今日≫
雨の中の教習しんどいなぁ。
行きと帰りがバイクってのがまた辛いorz
雨が痛い。。。

それでも帰りにDTだけは回してきましたw
2000円を崩し、16回回す。
A・ジェネクス・チェンジャー
ダーク・ブライトマン
ペンギン・ナイトメア
ドラグニティ-プリムス・ピルス(スー)
融合
ゴッドバードアタック(レア)
ドラグニティ-ジャベリン
天罰
ボタニカル・ライオ(ノーレア)
リミッター解除
異次元竜トワイライトゾーンドラゴン
リグラス・リーパー
A・ジェネクス・ボルキャノン
ジュラック・ガリム
サイバー・ダーク・ホーン
氷結界の虎将ライホウ(スー)

負け組orz


残った400円でLOTDの米を1パック購入。
アルカナ世界(レリ)
が当たりましたorz
ライラとケルビム狙ったのにorz
狙ったと言っても、サーチしたわけではないのですが。


今日はデッキレシピ公開。
勿論、脳内3分構築w
7つ目はライトロード。
世間ではライロと言われるもの。

でわ



ライロ

上級5
裁き×2、ケルビム×2、ゴーズ

下級21
ネクガ×3、オネスト×3、ライコウ×2、ウォルフ×2、ジェイン×2、
ルミナス×2、オルクス×2、エイリン×2、ライラ×2、ガロス

魔法13
ソラエク×3、援軍×3、死者転生×2、
魔法関の採掘×2、サイク、ハリケ、大嵐

罠6
お触れ×3、召集×3

≪感想≫
デッキ枚数は45枚あります。
ライロ下級の枚数は適当です。ごめんなさいorz
こんなやっつけ構築でもそれなりに回るんだから、ライロきもい^q^
スポンサーサイト
デッキ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<圧敗 | HOME | 男性声優バトン>>

この記事のコメント

はい先生、ダークブライトと融合ほしいです!

除去が比較的多いデッキですし、お触れ3はなくてもいいような気もします。
サイドで十分かと。
オルクスもこいつ自身を守る前提がないと成立しないので、微妙な気も。
逆に、蘇生のルミナスや簡単に沸いて出るウォルフは3でもいい気がします。
採掘もそこまでして回収したい魔法があるか、やや疑問があります。

グラゴビートを勧めたい気持ちもあるけど自重。
2009-10-06 Tue 22:49 | URL | 【ロリ男爵】文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>文月さん
(´・ω・)/1枚100円で出せますよw

>下級ライロ
寧ろ名前しか分かってないものが多数ですw
効果うろ覚えですw

>お触れ
サイドから投入が多いから、と思っている人が多いらしいので、メインからにしてみましたw
サイドから割るカード増やしてきたら、アド取れるかなぁ、なんて思いまして。

>採掘
裁き回収する転生が落ちたら嫌だなーって事で。
勿論、裁きを出す為の肥やしにも一応なりますが、こちらはおまけみたいなもんですね。
とにかく裁き回収カードに徹してます。

>グラゴ
ライロの上級のやつでしたっけ?
あれは米でよく当たるんですよね。いらなi(ry
2009-10-07 Wed 18:38 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
