雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デッキレシピその8≪墓地BF≫

mixiにも書きましたが、

EX2を1パック購入しました。
マジコンとテンペスターが出ました。儲けw
マジカルコンダクターをマジコンって略すと、どう聴いてもゲームのものとしか聞こえないw
どうでもいいけどね。

あと、車屋行って車見てきました。(親父に強制連行させられて)
ホンダ見てきました。
フリードとフィットを見学。フリードが良い感じでした。
頑張って免許とろう。

新しい財布も買ったし。
失くさない様に気をつけねば。

今日はデッキレシピ公開。
勿論、脳内3分構築w
8つ目は墓地BF
構築次第では遅延ダークと言われたりもする。

でわ



墓地BF

上級5
ダムド、ゴーズ、シロッコ×3

下級14
ダグレ×3、ヴァーユ×3、ネクガ×3、
クロウ×2、ゲイル、キャリア、メタポ

魔法13
げんまい×3、断殺×2、誘惑×2、
地割れ×2、地砕き、サイク、大嵐、洗脳

罠8
ゴトバ×2、奈落×2、天罰、聖バリ、リビデ、激流

≪感想≫
アームズ、アーマード、シルバーの攻撃力を活かして、
魔デッキと闇デッキもありかなーなんて思ったけど、
微妙だったので抜き。

面白いと思った方は回してやって下さい。
スポンサーサイト
デッキ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デッキレシピその9≪旋風BF≫ | HOME | 圧敗>>

この記事のコメント

断殺よわいダクリつよい
2009-10-09 Fri 18:10 | URL | pirlo #-[ 編集]
>pirlo
まさかのコメントに吹いたw
ってか見てた事に驚きww

out
断殺2

in
ダクリ2

これでおk?
2009-10-09 Fri 20:52 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
