雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

デッキレシピその10≪デュアル植物≫

本日の1曲
Kanon ED 「風の辿り着く場所」
song by 彩菜
OPも良いんだけど、こっちのが個人的には。

≪今日≫
3連休の初日になりますね。朝は雨降ってましたけど、無事に止み。
こんな天気の良い日にする事・・・勿論それは、

仕事だよ!!

3連休?
普通に毎日仕事ありますけど何か?
取り合えず明日は大会あるけど午前はいつも通り仕事。
先週は間に合わなかったし、明日もどうなる事やら。


追記では
今日もデッキレシピ公開。
勿論、脳内3分構築w
10番目はデュアル植物

でわ




デュアル植物

上級5
ギガプラント×3、椿姫、ゴーズ

下級12
炎妖蝶×2、ロンファ×2、ブレイカー、コピープラント、
デブリドラゴン、ゲイル、メタポ、マシュ、ダンディ、コスモスビート

魔法17
スーペル×3、おろ埋葬×2、増草剤×2、ブランコ、貪欲、
転移、未来融合、アムホ、地砕き、サイク、ハリケ、大嵐、洗脳

罠6
奈落×2、聖バリ、ダスト、リビデ、激流

≪感想≫
奈落2枚になったし、椿2の方が圧殺しやすいんだけど、其処は好みで。
まぁロンファ減ったし、椿2が事故になる可能性も高いけど。
スーペル次第で椿2でも可。ディサイシブ押すなら2でも良いかも。

ブレイカー投入で、嵐、サイク、ハリケの4枚で弾圧や次元つぶす。
普通にアーカナイトになれるのも強み。奈落さえ避ければ強い子。
一応テンペスターにもなるw

転移はライボルでも良いかも。若しくは罠スタンかな。


でわでわ
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デッキレシピその11≪あまっぱ≫ | HOME | デッキレシピその9≪旋風BF≫>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
