雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

デッキレシピその11≪あまっぱ≫

本日の1曲
Kanon OP 「Last regrets」
song by 彩菜
昨日がEDだったのでw

ってか、このOPとED聴くと、アニスパを思い出すんだけどねwww
文化放送聴きたいorz

≪今日≫
仕事→教習→大会の流れ。
仕事と教習はかない上手く行って良かった。
まぁ大会は先週と同じく間に合わず。

トレの結果だけ置いときます。

ライダー
ヴァーユ×3
BFアームズ×2
ジャンク×2
ヘッジホッグ×2
ヘルストランサー
デスカリ
黒騎士
幻銃士
ドグマ
ライコウ
Dドロー
ヒーローズルール2


ナイトエンド
ダクリ

日版WHDが5枚飛んだw
まぁ店では未だに高いから欲しい子は多いしね。
弱くはないし。レギュラー大会までならある程度通用するでしょう。
俺も長年のWHDが無事掃けて満足~
ボルテックも掃いたし。

追記では
今日もデッキレシピ公開。
勿論、脳内3分構築w
11番目はアマリリスぶっぱ。
通称あまっぱ。

でわでわ

トレードリスト編集しました


あまっぱ

上級7
ノーレ×2、アマリリス×3、ティタ×2

下級16
終末×3、ファンカ×3、ロンファ×2、ボタニティ×2、
ローポ×2、ダンディ、コピプラ、コスモスビート、メタポ

魔法14
トレイン×3、おろまい×2、誘惑×2、断殺×2、
黄金櫃×2、ハリケ、サイク、大嵐

罠3
激流、停戦、筒

≪感想≫
ライロ搭載型の方が速いです。
でも自分が回すとキーカードのみがピンポイントで落ちるので此の形です。
・・・悔しくなんかないやいorz
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デッキレシピその12≪Vクラスター≫ | HOME | デッキレシピその10≪デュアル植物≫>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
