雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デッキレシピその14≪スタンダード≫

本日の1曲
静止画
Aice5 「Brand new day 」

横アリ
Last Aice5 - Brand New Day


≪今日≫
仕事、教習の、無双コンボやられて撃沈。
今日は凹みました・・・orz


>TOMさん
トレード発送しました。
到着は翌々日です。


>mixi
サンシャイン牧場楽しいです。
みんな、オラに蟲を分けてくれwww(cv野沢雅子さん


追記では
今日もデッキレシピ公開。
勿論、脳内3分構築w
14番目はスタンダード。
ちょっと懐かしめのスタンにしてみましたw

でわでわ




スタンダード

上級5
ゴーズ、ダムド、皿×2、サイドラ

下級14
デスカリ×3、ライオウ×3、カイクウ×3、閃光×3、ゲイル、モール

魔法12
月の書×3、エネコン×3、地割れ×2、地砕き、洗脳、サイク、大嵐

罠9
マイクラ×2、奈落×2、罠スタン、ダスト、聖バリ、リビデ、激流

≪感想≫
ちょっと懐かしい感じのスタンを組んで見ました。
エネコンは微妙?聖杯の方が良いのかも。
閃光と皿とダムドはかみ合わせ次第。
閃光が邪魔な場合は、キャリアとかガイウスとか虚無とか入れれば良いんじゃね?

そういえば、認定でfebraryさん?(字あってるかな?)
って方がよくスタンの診断されてましたっけ。
あの方が診断する度に、他の方から批判が飛んでいましたね・・・・
認定か。。。何もかも皆懐かしい(cv納谷悟朗さん

それでは~
スポンサーサイト
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日こそは! | HOME | デッキレシピその13≪直接攻撃!≫>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
