雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やったね!

いきなり追記からどうぞw


修了検定合格したよ!



4月の末から通っておいて、今更かよって感じですが。
まぁ無事1回の検定で通りました。
まぁ俺が本気出せばこんなもn(蹴殴

今日は3人が修了検定うけてました。
MTの男性1人。
ATの男性1人。[俺w]
ATの女性1人。

午前の運転で女性が落ちました。
脱輪したのにそのまま進んだらそりゃ、1発でアウトでしょ・・・jk

午後の○×では、見事に100点取りました^q^
まぁ俺が本気出せb(ry
もう1人の方も無事合格しました。

で!
あとは、路上、そして卒業検定ですね。
順調に行けば、今月31日には免許とれそうです。
頑張ります。

ってなわけで、東海CSは完全に諦めます。
教習あり過ぎで、とてもじゃないけど、デッキ調整とか色々無理があるし。
邪蟲ごめん。まぁどのみち2人じゃ出場出来なかったしね。

それにともない、ブログも大会ネタとか載せられないんで。
よりいっそう、つまんないブログになるとは思いますが・・・
まぁ許してくださいw

それでは~
スポンサーサイト
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<公認大会@キムラ | HOME | 明日こそは!>>

この記事のコメント

やったね!と見せかけて追記で落ちました……みたいなネタを期待してました。

あと一息ですねー。

CSか……。
九州でそれっぽいの見つからなかったし、あってもチーム組む相手いないからな……。
 ・同名カードは1チーム3枚まで
これとか、テーマデッカーの私はそうそうかぶらない自信あるのに。
制限されてない必須カードを誰が使うか、どのデッキの組み合わせで行くかとか、楽しそうな大会ですね。

大会……私も長いこと出てないな……。
2009-10-16 Fri 22:13 | URL | 【ロリ男爵】文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>文月さん
頑張って免許とります。
そしてゆくゆくは車で九州へ(気が早い

>CS
テーマデッカーが勝つには相当のメタ的なテーマじゃないとキツイですよ。歴代の日本代表者が集まりますからね。東海や関東や横浜のCSには。まぁ私の知り合いはネオスビートで見事に勝ちを攫っていましたけど。ようはカード次第ってことですけど。

>大会
もしかしたら、今日ちょろっと顔出しに行くかもですw
教習は、明日から本気だす(マテ
2009-10-17 Sat 11:29 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]
>メタ的なテーマ
群雄割拠や超古代生物がどこまで通用するかにもよりますね……。
まぁ、BFにあまり効かないのが痛いのですが。
ライラとブレイカーはじめ除去も豊富ですし。
アブソ無双も回数に限りがあるからライロBFの展開に対応しきるのはそれだけではつらいですし。
あとは、ネクロデッキデスもメタ要素ありますが……次元はこのルールだと、他の人との調整もありそうですしね……。

凱さんは参加するならどのようなデッキで参加されるおつもりでしたか?
2009-10-17 Sat 21:30 | URL | 【ロリ男爵】文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>ネクロデッキデス
誘惑と奈落辺りが、他の人との兼ね合いが難しそうですね。

>CS
当然チェンバですww
サイド自爆で○△△で勝ち狙いw
若しくは次元ネクロの予定でした。
2009-10-17 Sat 23:43 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]
>サイド自爆で〇△△
その手があったか!
2009-10-18 Sun 01:09 | URL | 【ロリ男爵】文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
それしかないですw
2009-10-18 Sun 20:17 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
