雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

公認大会@キムラ

あったらしい。

雨だから行かなかったw

まぁ大人しく家で車のお勉強してました。

明日は救護だかの練習とかで3時間費やします。

完全に午後の大会と被ってるんで圧敗。

まぁ10月は1回も大会には出れそうにないですorz

>TOMさん
無事届きました。
有難う御座いました。

追記ではグラハムさんがががが

なのはさんVSグラハム 01
恐らくは後者だ!に吹いたwwww

あと、なのはさんw
って何処から持ってきたんだろw


体育倉庫にグラハムが介入(コメント付き)
ヘッドホンをして、一人でこっそりとニヤニヤしながら聴いて下さいwwww


第三新東京市にグラハム?が介入
エヴァが使途を喰っているわ・・・www



00見て無いけど、中村悠一さんが秀逸スグルwwwww
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つかれたw | HOME | やったね!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
