雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つかれたw

今日は~

朝から富士山に積雪が目視で確認出来ました。
冬が近づいてきた。って感じがします。
積雪の富士

午前はトレしてきました。
魔法都市3枚回収。
あとはマジコン1枚で完成かな?

午後は3時間教習。
応急救護とかしてました。
心臓マッサージって大変なんですね。

午前に無駄にLOTDで散財して、サイコ・ロードとか圧敗。
午後の帰りに遊星1パック買いで、アーチャー出たのでぼちぼち。
総合で圧敗ですけどねorz

取り合えず明日は教習休みだし、何か気分変えたい。

ではでは、そんな道理、私の無理でこじ開ける!
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぅあぅ | HOME | 公認大会@キムラ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
