雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

俺が・・・ガンダムだ!

愚痴書いてますw
mixiよりも詳細に。
閲覧注意w
見たい方は、追記よりどうぞ。

【MAD】熱くなれ!!ガオガイガーHEATS
JAMをヘッドホンで爆音で聴くと気分が晴れるね!
うぉぉぉぉぉぉ!!!!

今日。
教習で初路上いってきた。
取り合えず教官に一言。
『お前仮免取ったんだろ~?下手だなぁ。』
うん。俺が下手なのを怒るのは分かる。
そこに関してはこれから御指導御鞭撻をお願いします。

だが・・・
『お前今までどんな人の運転する車に乗ってきたんだ?』
『親もそんなに下手な運転なのかぁ~?』

それが何故、親まで馬鹿にされなきゃならんのか。
それが聞きたい。
正直、殴ってやろうかと思いました(´д(○=(^q^)


で、その後。
いらいらしたんで散財しようと鑑定へ。
げんまいが欲しかったんですが・・・
ウルトラ:¥1300
DT:¥1200

・・・圧敗すぐるorz
流石に1枚で1kはなぁ・・・

仕方なく、マックでグラコロ買って帰りました。
で、今JAM系の曲をヘッドホンで爆音で聴きながら
部屋に引き篭もってますw
取り合えず、HEATS最高ww


まぁ明日は朝から仕事早いし、早々に寝ますけど。
次に乗るのは明後日。
予習復習だけはしっかりとやっときますが。

ではでは、抱きしめたいな・・・ガンダム!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<車時々、カードw | HOME | あぅあぅ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
