雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

車時々、カードw

グラハム・エーカー名言集
ちょっと最近はまってます(^q^

≪昨日≫
仕事無双。
でもこれでかなり教習に専念できそう。

≪今日≫
仕事+教習。
路上3回目、4回目。

3回目のまとめ:W先生
余裕を持って運転しなさい。
何かに追われているの?

と言われましてた。・・・何かに追われているらしい、俺は。


4回目のまとめ:S先生
大分余裕が持てて運転出来てると思うよ。
一つずつ、確実にこなしていこう。


どうやら、1時間、間をおいて乗ったんですが・・・
1時間の間に余裕を備えたらしいですw(^q^

まぁ少しずつ馴れて来ているって事なんでしょうね。
良かった良かった。

明日は1日教習漬けなんで、頑張ってきます(>ヮ<)ノ



≪遊戯≫
日曜に時間が出来たので、午前は教習の勉強しつつ、午後は大会に行きたい。
やっぱり1ヶ月1度も不参加なのは嫌なのでw

静岡鑑定に約束があったけど、約束の相手が来れないみたいだし。
どーしよ。
いつものファミか、初めてのハイカラか。
クロルがハイカラ行かないなら、ファミ安定だけど。

取り合えず、デッキをスリーブに入れとかないとねwwww

ではでは、人呼んで、グラハムスペシャル!
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日と日曜について@知人用 | HOME | 俺が・・・ガンダムだ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
