fc2ブログ

雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

今日と日曜について@知人用

てってって~.........><;
タイトル見た瞬間に、遊戯王の方かと思ったw
因みに、私が思い浮かべたのはこれ

追記ではmixiと同じ内容でも。

≪今日≫
路上5回目と6回目。あと講義4つやった。
今までで、一番ハードだった気がするw
それだけ手抜いてたとも言えるけど。

路上はとにかく細い道を走らされたけど何とか。
左折が少し膨らみがちだから気をつけたい。
ついつい近くを見てしまう

>DATさんへ
遅くなりましたが、発送完了しました。



≪日曜≫
晴れていれば以下の通り。
天候により急遽変更の可能性あり。

午前、たいちゃんとキムラでトレード。
午後、pirloとファミ。ゆうとトレ?
こんな感じ?


たいちゃんとゆうは、何か連絡あればメッセージ宜しくw

ではでは、ところがぎっちょん!
スポンサーサイト



雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<雨! | HOME | 車時々、カードw>>

この記事のコメント

DT玄米提供可です
明日はハイカラにいますが
日時の詳細は土日でしたら大丈夫です
場所については任せたいと思います
2009-10-24 Sat 21:04 | URL | ライト #ixivxIWw[ 編集]
>ライト君
レート提示お願いします・・・
2009-10-25 Sun 07:09 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]
600~700辺りで見たいです
2009-10-25 Sun 07:51 | URL | ライト #ixivxIWw[ 編集]
ですよね。

もしハイカラに行けたらトレお願いします。
別に他の方に流しても構いませんので。

それでは
2009-10-25 Sun 19:30 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]
とりあえず保留しておきました
日時はいつでも大丈夫ですが
場所はハイカラが希望ですね

他の方に渡すつもりはないかもしれない…


では
2009-10-25 Sun 20:07 | URL | ライト #ixivxIWw[ 編集]
>ライト君
了解しました。

取り合えず、今後トレードの件の話題は、
募集カードのところにカキコお願いしますね。

それでは
2009-10-25 Sun 20:31 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |