雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

雨!

何となく。

≪ナイト・オブ・ナイツ≫

【東方】ビートまりおアレンジ:ナイト・オブ・ナイツ
別に東方厨ではありませんけどw


ナイト・オブ・こなた【らき☆すた】
静止画>3<

【らき☆すた】バルサ・オブ・ミコス【柊つかさ】
つかさの英語おもしろw
とりあえず、TN自重www

ゆい・オブ・姉さん(らき☆すた×ナイト・オブ・ナイツ)
ゆたか『そんなことないよぉ~』かわゆすw
3:11~が神な感じwww

フレンズ・オブ・かがみ【らき☆すた×ナイト・オブ・ナイツ】
テンポいいなぁw

ナイト・オブ・スマブラDX(コメ付き)
リンク:☆ホ☆タ☆テ☆屋☆
マリオ:☆違法☆違法☆イッ違法☆
カービィ:☆ニコ厨☆ニコ厨☆
おもろw

追記ではmixiと同じものを。




【教習】
雨の中の教習自体が初めてだった。
教習所内、路上含めて初。
まぁ何とか今日も生きて帰って来れた。
良かった良かった

やったこと
雨だったので、ライトやらワイパーもチェック。
7時間目と8時間目の路上。
ひたすら細い道走らされて、すれ違いとかやった。2回、お互いに動けない時があったけど、2回とも相手のドライバー女性で、こっちが全部バックした。女性の運転手、本当にバックしねぇな
まぁ良い練習でしたけど。
今日の8時間目は結構今までの復習で×ついたらやり直しとか脅されたけど、無事全部○でよかった

火曜から縦列だし、楽しみw



【遊戯】
雨やばいかな?
午前のキムラと午後のファミ不安だわ。
まぁとりあえず、デッキ組まないと

ではでは、狙い打つぜ!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】ファミ公認大会レポ | HOME | 今日と日曜について@知人用>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
