雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【遊戯】ファミ公認大会レポ

ぶっちゃけ愚痴です。
あとは、俺自身のぬるいプレイングについて。

まぁ見るメリットはまず無いはずなので、それでも見たい方は追記からどうぞ。
それ以外の方は回れ右。

追記から今日の大会について・・・



2009年10月25日(日曜)
富士宮市ファミーズにて。
参加者数 8名
前回から1ヶ月ぶりの大会。

使用デッキはシンクロアンデ。
徹夜のつもりがグッスリ安眠してしまい、朝5時起きで、30分で組んだ代物。
徹夜出来なくなったとか、年取ったなぁ・・・


1回戦:遊星君
使用デッキ:機械 ×○○
1セット目:オーバーロードされて負け。
2セット目:ブリュ出して勝ち。
3セット目:ブリュ出して勝ち。

≪感想≫
2、3セット目は、サイドの虚無が強かったwww
3セット通して、3回ブリュ出しただけ。
シンクロしてねぇ。



2回戦:???君
使用デッキ:猫剣闘 ○××
1セット目:制圧して勝ち。
2セット目:死にたくなるプレミして勝ち逃す。
3セット目:戦車に殺された。

≪感想≫
2セット目のプレミマジ死ね。
虚無出してるのに、猫を何故か見逃すとか。
死ねよ俺。



3回戦:???君
使用デッキ:メタ帝? ○○
1セット目:制圧。
2セット目:制圧。

≪感想≫
サイドチェンジの必要なし。
白枠3枚並べて勝ち。

結果2位。
感想は特になし。
取り合えず、プレミ多過ぎて吐き気がする。

取り合えず
横でおでんを食べているつっか君にプレミを目撃されて失笑されたのが
深く胸に突き刺さったので、気合入れ直して遊戯に励みますw

環境は、
猫剣2人、機械3人、次元、メタ帝、で、自分がアンデ。
機械は、Dふぉーまー、オーバーロードガジェ、古代機械でした。
なんで、これで決勝卓に行けないのかわからん。
俺が弱いんですよね。頑張りますorz
東海CS出れなくて正解だわ。こんなんで行っても恥さらすだけだし。


とりあえず、忙しくても大会だけは出続けて、プレイングミスを無くそう。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々に | HOME | 雨!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
