雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

教習の日々。

取り合えず一言。
小山力也さんが神谷さんの後を継ぐなら、問題は無い!


追記は日記です。
mixiコピペサーセンorz
追記からどうぞ。


≪昨日≫
余りにも教習無双過ぎてmixi更新しないで寝落ちw
縦列と方向転換と自主経路1やってきました。
教習終わってからpirloに例の物wを渡して帰宅。
此の時、ヨーカ堂寄って、超厚買うのを忘れるw
とりま夕飯食べてまた教習行ってテストやってきた。
取り合えず合格点叩き出して帰宅・・・
の前に、忘れずにヨーカ堂寄る。
その後、ジャンプ見てない事に気付いてコンビニ立ち読みして帰宅。
風呂入って、教習の復習してたら朝だったw

≪今日≫
完全に昨夜は寝落ちしてた為、仕事の準備してねぇw
みたいなことになり、即行支度して、仕事へ。
仕事終わって、そのまま教習行って、自主経路2をやる。
終わって、帰宅して、散髪して、軽く夕飯。
また教習行って、テスト受けるも、結果圧敗。
因みにあと2回テスト通らないと、明後日の高速教習受けられない。
ってか予約が出来ないんだよね。
早く高速乗って、沼津まで運転したいから、明日頑張らないと。

≪京都≫
いよいよあと1週間ですw
ドキがムネムネですね!(ぁ
まぁ仕事なんだけど、完全に遊びメインな感じでw
修学旅行は学を修めるって書くけど、遊びメインじゃん!
そんなテンションでw(どんなだ
まぁ京都のカード屋を漁ってきますw

やつはし欲しい人はメールと代金下さいw
買ってきm(ry
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高速ぶっぱ!と遊戯王 | HOME | 久々に>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
