雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

高速ぶっぱ!と遊戯王

円楽師匠の御冥福をお祈り致します。

黙祷並びに合掌。

追記より昨日から日曜までのこと。
≪昨日≫
自主経路3を走ってきました。
疲れたので爆睡。

≪今日≫
高速教習してきた。
普通に90安定して出せた。
もう一人の野郎が帰り運転だったけど、60とかだった。
殺す気ですか(^q^;;
あと、そいつはブレーキも超適当だった。
前の車ギリギリで停めるんじゃねぇよ!

そのあと
キムラで足りないスリーブ購入して、カラオケ行ってストレス発散w
野猿が良い感じだった。

≪土曜≫
静岡いきます。

≪日曜≫
キムラかハイカラいきます。

ではー
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<静岡道中~ | HOME | 教習の日々。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
