雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

静岡道中~

知り合いとその他で、アニメイト行ってきました。
アニメイト到着が10時ちょい前。
で、まさかの開店10時半www
今まで知らんかったw圧敗w

大道芸は完全に素通りしましたw

アニメイトで目的のなのはさんスリーブを8つ購入w
まぁ幾つかは代理購入でしたが。
その後、メロンとらしんばん寄るも、特に収穫なし。

12時越えてたので昼飯は、マック。
県内で唯一先行発売中のクォーターパウンダーベーコンチーズ?とやらを食べた。
まぁまぁ美味かったです。
どうでもいいですが、先行発売、と打ち込む際に、
≪閃光≫とか≪先攻≫が先に変換される辺り、
しっかりとダメPCになってきたようですw

で、富士に帰宅。
駅近くでフリーするも、圧敗。
構築を見直す必要性あり。
ってか、ミラー戦の対処が微妙だw
エクストラデッキが貧弱なんですけどねorz

明日
ハイカラかキムラか迷ってます。
静岡鑑定って声もありますが・・・雨がなぁ。。
ハイカラと鑑定、歩く距離考えたら・・・
ってのもあるし、悩みどころ。

コメント求む~


昨日のカラオケ。
2人で、3時間フリーパック。

チャンピオン
TOKIO
Z刻をこえて
アニメ店長
勇者王誕生!‐神話ver‐
勇者王誕生!‐完璧絶叫ver‐
Unlimited Sky
TOMORROW
GONG
Heart to Heart
君との明日
Amazing Kiss
地上の星
Last love song
Memories
Get down
叫び
Selfish
Chicken guys
Be cool!
レッツファイナルフュージョン
真・うたわれるもの
叫び

最高点は、TOMORROWと叫びの79点でした。
点数低っ!
多分これ全部分かる人は少ないと思われ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぅあぅ~ | HOME | 高速ぶっぱ!と遊戯王>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
