雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぅあぅ~

今日も大会行けなかったorz
取り合えず、募集カード更新しました。

4日からは京都なんで、準備も始めないと。。。

取り合えずスリーブは全て予備が出来たので、全デッキスリーブ統一にします。
これで高レートカードを4枚も5枚も集めなくて済むw

あとは、今度のSEも予約したし、米のブリュパックも予約したし、大丈夫かな。
あ、スターライトロードはどうしようかな。回収すべきかな・・・

ま、ジャンフェスまで順調に金を貯めるとしますかね。

でわ


植物デュアルでスーペル見てて思ったこと。

スーペル:墓地の通常モンスター蘇生。

・・・真紅眼蘇生で黒炎弾撃ちたいなぁ。

・・・電波過ぎるかなぁ。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<電波組んでみた | HOME | 静岡道中~>>

この記事のコメント

>募集カード
先日ショップで安く見かけたものに限ってすでに回収済みのようで、どうしたものか……。
オフ会でだいぶ財布も飛んでますし。

ソルキウス600現品限りで置いてたけど、残ってるかなぁ……。
シンクロもエンドとグング以外は必須系よりは安く済むかなと楽観視しつつ。
来週福岡行き(今月ははその1回のみ。その分交通費浮きます)なんで、その時チェックしてきます。

>スターライトロード
全体除去豊富とは言えサイクやダムドは無効にできないわけですし、蘇生制限も満たせないから星屑竜も使い捨てですし。
大味ではあっても安定して使えるわけではないな、というのが自分の感想です。
好みによりますが、某プリズムアムホの時ほどの高騰はしないと予測。

>スーペル
残念ながら、真紅眼の黒竜、というかドラゴン系統と相性のいいデュアルが基本いないんですよねー。
シナジーしないデッキに入れてもただの事故パーツですし。
真紅眼の黒竜蘇生するだけなら、高いけど闇鋼龍と飛竜がいますし。
難しいかなと。
2009-11-01 Sun 23:07 | URL | 【ロリ男爵】文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>スターライトロード
4kは超える気が。
少なくとも大嵐・薔薇・激流葬・ライロ・剣闘・BFには刺さるので。

実際剣闘とBFは冗談抜きでキツイです。
ただライロは今純正多くないし、そもそも鯖出さなくても勝てるゲーム多いので、
次で出るバトルフェーダーとかでデッキ切れさせた方が早いのかもしれません。

ただファンデッキでも使われるのもあるのでもう少し上がるかもしれませんね~・・

では
2009-11-02 Mon 00:27 | URL | 方舟 #jooVpO96[ 編集]
>TOMさん
>募集カード
>ソルキウス600現品限
スイマセン、地元で300で発見致しました。
また何か発見されましたら、御連絡お願いします。

>スターライトロード
>星屑竜も使い捨てですし。
まぁ確かにアムホ、プリズマー、エクスクルーダーよりは低いかと。それでも、一応星屑自体はまた若干レートが上がりそうな感じですが・・・

>スーペル
やはり難しいですよね。
それでも、竜デッキにはしたくないんですよね。
D黒炎弾の時みたいにオリジナルデッキを早く組みたい・・・そして、世間で噂される位(無理



>方舟さん
>スターライトロード
>4kは超える気が。
まぁ裁き、ケルビム、ゴトバ、ガイザには効きそうですよね。あとは。。。大災害、聖バリとかでしょうか。
TOMさんの言うとおり、サイク、ダムド、それにブレイカーやアーカナイト、等に対応出来ないですしね。

>バトルフェーダーとかでデッキ切れ
あれは脅威ですよね。ライロもクロンデもあれで止まりますし。逆に言えば、ミラーになった場合でも、それさえ握っていれば凌げる、と言う事でもありますが。

個人的には、セットのスリーブが気になっていたり。
まぁもう少し世間の状況を傍観してみたいと思います。

それでは
2009-11-02 Mon 22:06 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]
>ソルキウス
おぅふ。
こっちではだいぶ安かったつもりでも半額とは……。
田舎レートって怖い。

>一応星屑自体はまた若干レートが上がりそうな
星屑本体は年明けにフィギュアとカードがセットのが出るという噂なんで、他のドラゴンともども安く手にはいるようになるかと。
スターライトロードは止められるカードにも止められないカードにも半々くらいで一線級が分散してるので、難しいところですね……。
2009-11-02 Mon 23:35 | URL | 【ロリ男爵】文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>TOMさん
>ソルキウス
サーセンw

>スターライト・ロード
あぁ、そういえばそうでしたね。
まぁ発売まであと3週間もありますし、金を貯めて考えてみるつもりです。どちらにしても、自分は転売側になるので。自分ではまず使うつもりもありませんしね。。。

それでは
2009-11-03 Tue 19:49 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
