雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

【遊戯】ハイカラ公認大会レポ

参加人数:いっぱいw

使用:噂のデッキw

予選シングル

中学生:?デッキ

ぶん回して勝ち。

1回戦
コーヒー君:ライロ
○××
メインで負ける訳がない。
2戦以降は、サイドお触れは分かったけど、
鉄壁の存在を忘れていた自分。
やっぱ、電車の中で即行で組んだサイドじゃダメっぽい。
昨日も書いたけど、サイドで勝てるビジョンが見えない。
何とかしよう。
リコッタとクロルはつえーって言ってくれてたから、
メインはあれで良いはず。サイド、どうしようかなー。

とんかつ君とライト君はトレありがと。
とんかつ君には安く掃きすぎた気がするww
今度何か貰おうw

余談
相変わらず、ヴォルスさんに世界の凱さんとネタにされた orz
何故にそう言われるのか分からないんだけど
弄るなら、他の人を弄ってくださいw
あと、ねずちゅー久々にみたw
ポイズンと一緒にトイスで見かけて以来だったから懐かしかったw

さて、デッキ構築しなおそ

次元デッキのサイドって何なんだろ。

今日のやっつけサイド。

カオポ×2
死霊

魂の解放×3
ライボル×2
スペシャルハリケーン×2
断殺×2
大嵐

砂塵×2
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<死ねー | HOME | 休みの日は何をしているの?>>

この記事のコメント

うわさのデッキとな?
気になりますw
2009-11-14 Sat 21:30 | URL | inferno #-[ 編集]
>infernoさん

初めまして。
3分クッキングのレシピ、いつも拝見させて頂いております。m(_ _)m

>噂のデッキ
記事の内容から想像がつくと思われますが、次元です。
しかも今更感満載の、次元ネクロ。。。

御期待に添えない解答でスミマセンorz

2009-11-16 Mon 22:32 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
