雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一昨日~明後日までの事

一昨日
mixiにも書いたけど、ジャンフェス用のデッキのサイドが微妙。
ジャンフェスはシングルだから、まぁサイドは別に関係無いんだけど。
東海チャンプのぽいずん君がサイド考えてくれるって連絡くれたので、丸投げw
一応、自分の中での改善点やら、反省点やら書いてメールして就寝。

昨日
起床したら、ぽいずん君から回答メールが。
すげー斬新な回答貰って、遊戯モチベ↑↑↑な一日だった。
仕事もはかどったしw

今日
明日横浜で仕事なので、今日は半休だった。
午後からは出張の準備瞬殺して、サイド改善。
と思ったら在庫カード無くて圧敗。
取りあえずmixiで募集かけといた。

明日と明後日
横浜で泊まりの仕事。
ホテルはビジネスらしい。
ビジネスホテルとか泊まった事無いし、ちょい楽しみw
カプセルホテルってのも泊まった事無いかなー
まぁ仕事はきっちりこなしてきますけど。
結構重要な仕事なので、マジ気合入れて行って来ます。

追記では次のパックとか。その他色々。

以下は、誰でも思いつくような事を、底辺の決闘者が書き綴っております。
聡明な決闘者の方は回れ右でお願いしますw



回収カード

バトルフェーダー
1キル環境における、新たな遅延ダークかな。
次元合成師なんかと組み合わせて、フェーダー回収無双w
ライロに対しては、ネクガとフェーダーと咆哮で、デッキ切れ狙う感じ?
ノーレア枠なら死ねる\(^o^)/

メテオ・プロミネンス
どう考えても、私のVクラスターには入りますw
手札のアマリリス、ヴォルカニック・カウンター、ネクガ、を落として2000ダメ。
弱い訳が無い。勿論、何も考えずに使えばホントにアド損の塊ですけれど。
針虫の巣窟とセットで投入するだけでも面白いと思ってます。
無いと思うが、ノーレアなら泣けるorz

あと4日、楽しみw


今日の帰り際、コンビニでの話。
711行ったら、おにぎり安かったので購入。
あと、必要なものを少し。

レジ会計したら、560円ちょい。
遊戯1パック購入したら、クジ引けるじゃん。

とか思って、SOVRを1パック店員に注文。
怪訝な顔をされたものの、無事クジも引きました。

クジは、ガリガリ君のアイス・・・圧敗w
いや、当たったのは良いけど、この時期にアイスて・・・

パックの方は、コンビニで1パック買いすると当たる
と言う不思議なジンクスの元、見事に!






地縛神 Ccarayhua ウルトラ






が当たりました。
・・・いらねぇorz

ではでは、保土ヶ谷で僕と握手!
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】ファミーズ公認大会レポ | HOME | 死ねー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
