雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラオケまとめー

最近はリコッタに誘われてよくカラオケ行きます。
そろそろ自重しないと金がつきるorz

と言うわけで、ネタがないのでカラオケリストうpしとく。
アクセス増えるかなぁ(^o^;;

京都でのカラオケリスト~12曲~
チャンピオン
TOKIO
アニメ店長
Super Driver
Unlimited Sky
TOMORROW
スーパーフェニックス-光の世界へ-
Endless Dream
Dドライヴ/ラヴ
Amazing Kiss
地上の星
レイニーブルー
Be cool!
アニメ店長

因みにw
cal数が多かったのは、
1位:TOMORROW
2位:Super Driver
3位:Unlimited Sky
の順でしたw
2位の平野綾の歌は疲れるorz
アニメ店長の歌は一緒に歌った人に好評だったwww

この前リコッタと行ったラウワンのカラオケリスト~曲~
スーパーフェニックス-光の世界へ-
アニメ店長
Get down
叫び
Chicken guys
Selfish
Be cool!
Fish Fight!
いつか星の海で
Power Pray
最強勇者ロボ軍団-Ladies‐
未来への咆哮
侍戦隊シンケンジャー
限界バトル
Break Out
口笛が聴こえる
ちゃらへっちゃら←打ち込みが面倒にw

このときは
最低点数65、最高点数78と言うダメップリをいかんなく発揮(^q^
最低はSelfish。最高は限界バトルでした。
途中野猿無双して、檜山さんの歌で締めのはずが、まだ時間あったので影山さん安定だったw
最強勇者は、出だしが難しいと思うのは自分だけ?

追記では徒然なるままに~


今日は

仕事→教習の流れ安定でした。

日々淡々と過ぎていきます・・・

教習の帰りに雨を凌ぐ為に、仕方なくコンビニへ。

仕方なく←(ここ重要です。テストに出ますw

立ち読み安定の流れ←(^ω^

だってバイク寒いんだもん(免許とれ

週刊誌はジャンプ
単行本はコナン66巻、ネギま!28巻、ダイヤのA18巻、ハヤテのごとく21巻

これらを、取り合えず2時間もかからない位で読んでいました
雨が一行に止みそうにも無いので、仕方なく帰路へw
メガネやらメットやらが物凄く曇って、常に視界は濃霧状態でした。
マジ危ねぇ。。。しかもアップダウンが激しくカーブの連続だったのでキツイ。
メットには曇らないスプレーがあると聞くので今度買わなくては・・・
ってか、これを車で走るのか・・・絶対どこか擦るって(^o^;;
あと、コートきっちり着込んでたので、濡れはしませんでしたが、
唯一手袋だけはしていなかったので、

も の す ご い さ む か っ た

(((゜д゜)))death

最後にアンケでも。
LE17送った人にお尋ねします。
幾つ送りましたか?

それでは
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お前の命は・・・あと10ターンだw | HOME | 【遊戯】ファミーズ公認大会レポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
