雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

お前の命は・・・あと10ターンだw

教習の仮テストみたいなのがあと1回90点を超えられないw
あぁ・・・どーしよー(勉強しろ

そーいえば何でも、
この前の東海CSでラックさん?がカウントダウンデッキで出場されたらしい。

と言う噂を聞いたので、脳内構築してみました。
明らかに40枚オーバーだけどしったこっちゃないw

徒然なる追記よりどうぞ~

誰か昔ブログで、徒然なる~とか書いてた気がする。
誰だっけ?TAKAさんとか?うろ覚えだけど。

≪下級20≫
薄幸の美少女×3
ハネクリボー×3
クリボー×3
バトルフェーダー×3
ネクガ×3
FOOL×2
メタポ
マシュ
死霊

≪魔法8≫
カウントダウン×3
黄金櫃×2
サイクロン
ハリケーン
大嵐

≪罠16≫
威嚇する咆哮×3
魂の氷結×3
和睦の使者×3
覇者の一括×3
攻撃の無力化×3
強制終了

うわー44枚もあるw

まとまらないまま、終了~

でわwww
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スターライト・ロード | HOME | カラオケまとめー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
