雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

スターライト・ロード

発売間近ですね。

取り合えず明日、LE応募してこようかなぁ。

あー・・・ディスクは買わない方向性で。
特典カードや、スリーブを捌けるのであればまだしも。
今は東京じゃないし、捌くの面倒。
なんだか、年老いた感じw

SEには、テンペスターか援軍のスー。
取り合えず割安で10個予約したからその内届くでしょう。

あとはJFに向けて資金を貯めるだけ。
今のとこ、3万しか使えないから、もうちょい貯めなければ。
PPの内容次第だけどねぇ。

追記では徒然に~

mixiでの話。

とある方の発言。

馬頭鬼奈々の効果発動!

・・・水樹奈々さんと馬頭鬼のコラボ・・・

その発想は無かったわ。

流石トッププレイヤーは発想が違う。

見習わなくては・・・

でわー
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日は | HOME | お前の命は・・・あと10ターンだw>>

この記事のコメント

>LE
どーしようもないミスで圧敗。
またご迷惑おかけしますすみません。

>PP
おジャマ等イベント配布もどうなるか……。
カードの内容次第ではまた依頼するかもしれません。
最近頼んでばっかり……。
2009-11-20 Fri 00:32 | URL | ロリ男爵†文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>TOMさん
>LE
スイマセン、本屋にはありませんでした。
6件程回ったのですが・・・orz
力になれず、申し訳ないです。

>PP
PPなら頑張れますが、ガンス勝ち抜きの方だとすると、頑張れませんね。と言うか、ガンス勝ち抜きだとレートがめちゃめちゃ上がるので・・・
まぁそろそろ来月の分も発売・・・と言うか今日発売?なので、詳細も出ているかと。
チェックしておかなくては・・・

それでは
2009-11-20 Fri 18:46 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
